The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えばさし
2006-01-23 Mon 15:03
まあそんなわけで、
今日も蜂から結婚指輪を取り戻すために頑張ろうと思っていますが、
問題があります。
鯖落ち死を防ぐために、
誰かに側についていていただきたいのです。
水辺で悩んでいると、
鷹と遊んでいるアルエ☆さんに会いましたよ。
おそるおそる聞いてみました。
蜂狩りやりませんか?
アルエ☆さんに頼みごと

じゃあこれから敦煌に戻って
蜂クエ受けてきます。
と、優しいアルエさんです。
早速蜂狩りに行きましたよ。
蜂にはらいせ

頑張って狩っていますが
相変わらず出ません。
すると。
蜂狩り10分で指輪

のおおおおおおお!

PTを組んでくれていた完熟さんが大喜びです。
でも、不憫に思ってくれたらしく、
アルエ☆さんが敦煌に報告に戻ってる間に
蛇狩りから駆けつけてくれました。
おかげで鯖落ちしたけれど
死なずにすみました。
優しいギルメンです。
でも。
こんなのと戦ってみても
見守る完熟さん

こんなのと戦ってみても
見えないG

落としてくれません。
私がほしいのは指輪なんですが

これじゃありません。
指輪を落としてください!
恩を仇で返してみる

八つ当たりです。
ずっと私の回復をしてくれていた完熟さんに
恩を仇で返しています。
いつかバチがあたるでしょう。

アルエ☆さんが抜けてPTが空いたので、
敦煌にいるシャオマイさんを迎えにいきました。
もうひとつPTが空いてるので、
買い物をしてたぐってぃーさんも拉致してみました。
なんだか夏さんが身ぐるみ剥がされていたり、
いろいろあったらしい敦煌です。

そしてなんと、
ぜうすさんが出向してしまっていました。
アナハイムにおでかけのようです。
水曜には牛連れて交易って言ってたのに。
ついこの間交易でハンターをしてくれた人が
2日の間に二人いなくなっちゃいました。
交易の思い出

ああ、この交易はこないだのことなのに。
蛇や赤蠍から守ってもらったのに。
灰さんもぜうすさんもいないなんて…。
とか悲しくアルバムをめくっていたら、
水曜に戻る

なんですか?

成人向け情報の収集って?


とりあえず
安心して蜂狩りを続けましたが
やっぱり結婚指輪がでてきません。
今日はぐってぃーさんも
隙を見せてくれません。
蜂狩りでまったり

残念。

とか思いつつまったりしていたら、
うるち待ちするひと~
という声が聞えてきましたよ。
ぐってぃーさんは
今日はもうこれ以上死にたくないので、
と尻込みをしていましたが、

おいで、gutty

ぼくが守ってあげるよ。


と、突然えばけん様がおっしゃいました。
ハートを貫かれた乙女が
あっという間に馬を召還して駆け抜けていったのは
愛のなせる技でありましょう。
これからはえばけんさんを
えばさまとお呼びすることにいたします。
ちなみにマスターは、
だれも様づけしてくれないから、
これからは俺様と呼ぶことにするそうです。

さて。

ここはひとつ
私もついていかねばなりますまい。
乙女を追って砦東の交差点まで
完熟さんと走っていきました。
走りすぎて鯖落ちしました。
気がついたら壁につきささっていましたよ。
そして完熟さんも鯖落ちしてしまいましたよ。
興奮しすぎです私達。

やっとついてみると既にみんなが集まっていました。
みんなでうるち待ち紅禍といっしょ

なんか、
関係ない蛇のお姉さんまで待っていますよ。
もしかしてうるち様をお慕いして
おられるのかもしれませんが。
そんなことは関係なく馬が怯えたので
死んでいただきました。
はじめてろったさんにもお会いしましたよ。
みんなでウルチ待ちろったさんとあるちさん

珍しく女の子がいっぱいです。
同盟の人達もたくさんいます。
それぞれウルチポイントへと散っていかれました。
えばさまも散っていかれました。
ちょ、
ぐってぃーさんを守るんじゃなかったんですかえばさま?

私もそろそろねむいんですが、
ぐってぃーさんをほってはおけません。
でも眠いと言いましたら、
えばけんさまが
夢で会おう
とおっしゃいましたので。
遊んでる場合じゃなかった

ついつい遊んで目を離しておりましたらば
こんなことに。
ぐってぃーさんの死体

ウルチにいくどころではありません。
早速蘇生と回復です。
今度は目を離さないように
ぐってぃーさんを
うっかさんと支援してみます。
果敢に蛇のお姉さんと戦っています。
すると。
支援

砂漠の狐のみきにゃさんがウルチを倒しました。

ぐってぃーさんもジャイアントを倒しました。
めでたいです。

やっとえばけんさんが帰ってきて、
公約を果たしています。
えばさま見守る中のぐってぃーさん

見守っています。
でもって。
ぐってぃーさんに何かを渡しています。
なんですか?
他の人には内緒です。
幸せそうなぐってぃーさんです。
ここはやはりひとつ、
ヤキモチを妬いておかないといけないでしょう。
えい
えばさし

気がすんだので眠ることにします。
皆様も女の嫉妬と
ぞんび攻撃にはお気をつけください。
かしこ。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:12 | トラックバック:0
<<梅さんといっしょ | はじめてのおつかい | 宴会再び>>
この記事のコメント
指輪
いやぁ~お約束な展開で10分ほどで指輪が出た時は思わず失笑してしましたw(ごめんなさい^^;
また収集クエ一緒にやりましょうね~なぜなら一緒だと早く終わりそうな気が・・(爆



2006-01-23 Mon 18:18 | URL | アルエ☆ #-[ 内容変更]
うはww
そですねw
今度は私が先にみつけてみますよアルエ☆さんw
まあほんとにお約束のようで楽しかったです。
また遊んでやってくださいw
2006-01-23 Mon 22:15 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
興奮したから鯖落ちですw
いっつも俺がいないとこでみんな盛り上がってんだから!
最後まで居たかったようぅ(泣
2006-01-23 Mon 22:36 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
お世話になりましたー
完熟さんには本当にお世話になりましたw
温和で優しい人柄のあなたにこれからもついていかせていただきますので、なにとぞよろしくお願いします(^o^)丿
2006-01-24 Tue 04:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
最初に出来た?
2chで見てきたんだけど、merchantが黄河で最初に出来たギルドだって?
初代ギルマスだれよ?大久保組とかツンデレより先?嘘でしょソレw
2006-01-24 Tue 12:23 | URL | Cβから居る人。 #TY.N/4k.[ 内容変更]
水曜 呼んでくれたら行きますよ~ INしてたらねw
 指輪根気よくガンバレ・・・
2006-01-24 Tue 12:46 | URL | 灰姑娘 #-[ 内容変更]
ありがとうございますv
灰さん、ありがとです(^o^)丿
キャラバンの丁度いい時間にお会いできることを楽しみにしておりますねv
指輪はですね…。
本日の日記をご参照いただければ、と思いますw
2006-01-24 Tue 13:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
Cβから居る人さん
merchantはβが始まった三日後にできたギルドで、最初に作ることができたギルドだそうです。
たけさんという方がギルマスだったと、現ギルマスから教えていただきました。
古参ですがまったり楽しくやっていっているギルドですので、これからも生暖かく見守ってあげてくださいね(^o^)丿
2006-01-24 Tue 16:45 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
私もCβ組ですが
merchantさんとこ最初期からありましたよ。。。。人数少なかったけどw
2006-01-24 Tue 17:05 | URL | 廃人 #-[ 内容変更]
ありがとうございますー(^。^)
廃人さん、レスをありがとうございました。
私もギルメンも、マーチャントをこよなく愛しております。
これからも他のみなさまと同じように楽しく仲間と語らっていきたいと思っております。
とおりかかっても殴らないでくださいね。
や、むしろ守ってください。
よろしくお願いいたします(^o^)丿
2006-01-25 Wed 03:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
毎回楽しみに見てますー ^^
さとみみさんのブログは大変面白く画像もばっちりでとてもおもしろいです!
ShaoryはあいにくINDUSっ娘なのでお会いできませんがこれからも更新頑張って下さい。
2006-01-25 Wed 12:30 | URL | Shaory #7qSZUGEc[ 内容変更]
ありがとうございますー(^^ゞ
うはw
違うサーバーの人にも読んでいただけるなんて、光栄ですw
一緒に旅ができないのは残念ですが、そちらの旅もつつがなく順調でありますことを祈っておりますw
さば
は違ってもシルク仲間です。
これからもよろしくお願いしますねー(^o^)丿
2006-01-25 Wed 14:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
