The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
芸風
2007-06-24 Sun 16:53
相変わらず交易してます
でもって

見学にくるひとも増えました。
見学されてます

死にましぇんから!!!!!1

最近
交易いっしょにいきましょう
とか。
ハンターしてください
とか
声をかけてくれる人も増えました。
ありがたいことです。

でも
全員70上の商人ばっかなんですけど(;゚Д゚)

なんでかー
って思ってたら
どうやら
客商売(カッタさんのブログ参照)
だったらしいです。

そんなわけならってんで
とりあえず死体
毎回
計算しつくされた死体芸を
見せてくれるじったんに
きりきりと嫉妬しつつ
負けじと逝ってみました。

一撃25000とかもらってみたりです。
5回は死ねますお(´∀`*)

でも
ノルマじゃありません
ノルマじゃありませんから!!!
サービスですから!!!
いや
それも違うような気もするが
もう気にしない方向でいこう。

そして
笑いをとるためなら
なんでもありなじったんは
降りまくりです
らくだから降りまくりです。

ここはまかせてえええええ
と言ってくれる
じったん31歳の屍です。

そんな交易人生ですが
とりあえず狩りなんかも
ときどきしちゃったりしてます
44
シャイな小猿をおいかけまわして
44歳になりました。

44歳でめでたいので
ひさしぶりにふせひめをひっぱりだしました。

あまりにも久しぶりで
自動回復がありません。
さるも冬眠しちゃってます。
しかも
アクセ貸し出してて裸です。

まあ★3くらい平気だよね!!!!
ひさしぶりのふせひめです
チニマチタ

トータル5回死んでみたりです
死体キャラの面目躍如!!!!!1
ってわけでもないのですが
ショートカットの位置すら忘れてます

ヤバイです
PCさんきたらマジでやばいです
マジで・・・
荷物も昇天しました
チニマチタ

おっきして
トウシンして武功発動!!
あれ?
発動できないよ?
なんで・・・って
槍に持ち替えてなかったよ・・・(´∀`*)

ショートカット探してる間に
もちろんチニマチタ

ええ、
大変わたしらしくて
ハンターのみなさんに
申し訳なかったことしきりです。

アクセは低レベルのでも
一応つけないと
裸は本当にヤバイですね

あっというまに死ねますんで
自殺志願者には丁度いいかと思いますが。

いえ
自殺志願だったわけじゃありませんよ
返してもらうのが面倒だっただけですよ?

そこ!
勘違いしないでよね!!
Mなんかじゃないんだからね!!!!!1
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<弱小ハンター | はじめてのおつかい | うるちくん>>
この記事のコメント
昨日、交易で初めて、めみちゃんの生『ギャース!』聞きました。次はぜひ生で死体になる様子を見て見たいものです^^
ブログ更新&芸がんばってくださいね~
2007-06-25 Mon 08:35 | URL | 露羽 #fwkSvwQ6[ 内容変更]
お初で御座います<m(__)m>
昨日はいきなり話しかけちゃいましたw
私も弱小ハンタでしょっちゅう逝ってますw
逢ったら声でも掛けて下さいね^^
では頑張りましょう^^
2007-06-25 Mon 09:57 | URL | アルテミス♪ #lGurcjx.[ 内容変更]
ありがとうですーヽ(´ー`)ノ
露羽さん>
ギャ・・ギャース・・・
死体はね
職戦になるとね
自然に転がってるのねエヘッく(´∀`*)
今度いっしょにしたいに(ry

アルテミス♪さん>
出発前のお声がけありがとうでした(´∀`*)
でもってあのあと2回ほど昇天しましたお
弱小ハンターみんなで泣かない強いこになろーヽ(´∀`)ノ
2007-06-25 Mon 13:36 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
まさか・・・
「めみちゃん」の方だけだろうと思っていたら
「さとみみ」キャラの方でも(生命)ドロップ芸を…(゜д゜;)
在りし日のさとみみさんが戻ってきたのねヽ(゜∀゜)ノ
毎日3ドロップがノルマですよ!

MDC(みみーず・ドロップ・キャンプ)に君も入隊だ!!1
2007-06-25 Mon 15:39 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
ぐっちさまw
いあ
もうさとみみはダメですお
3ドロップくらいへい気でやりますお
つか
ほんとにいろんなことを忘れてるので
ちょっとなんとかしたいとか思ってみたりしたり・・
しかし。
MDCなのか!!!
キャンプ入隊して踊りまくらんといかんのだな!!(゚∀゚)
2007-06-25 Mon 17:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
死体商売・・・・・
2007-06-25 Mon 19:52 | URL | i #-[ 内容変更]
i さん
商売じゃない!
商売じゃないんだよおおおおお
たぶんねヽ(´ー`)ノ
2007-06-26 Tue 01:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
