The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
弱小ハンター
2007-06-26 Tue 15:44
最近思うの
弱小ハンター同好会とか
作れるんじゃないかって。
死体仲間
もしくは死体仲間同好会ですね(´∀`*)ウフフ
かなんちゃんも死体仲間ってことで
ひとつよろ

まあそんなわけで
あれだ。
一応期待に応えておこうかな
とか
期待に応えた
思ったわけじゃありませんから!!!!!!1

ええ
死なないつもりまんまんですお
死なないつもり・・・
2度目だお
ギャース

いかに死なないで目的地までたどり着けるか!

日夜のテーマにしているめみちゃんです


活躍の場
活躍の場がほしいらしいぐっち教官
一時間くらい休み無しで踊らされそうです。
そして1日3ドロップ(命)が
なんか課題らしいです。

あたい死ぬもんか!!!!!1
無理だったぽ
えーと

皇帝が出てるっていうからさー
砂漠までいったらさー
魔目のとこで皇帝倒れちゃってさー

でもって
目の前にいたからさー
70上のNPCと戦うには
これくらいとは戦えないとさー
さーさーさー

とかぶつぶつ言ってたら
ぐっちとゆきさんキタ――(゚∀゚)――!!
きたー
えーと。
馬のりっぱだとさ
蘇生できませんお?

おひさまもきついしさー
もともと死体だからさー
腐敗が早いっつーかさー

骸骨衛兵になっちゃうぜえええ?!!!!!
そんなわけで
とか叫んだら
降りましたお

蘇生蘇生( ゚∀゚)o彡°
蘇生いろいろ
なんか蘇生メニューが
上、中、下とかあるっぽいですけど
上がいいかと思います。

復活したんで
おとなしく適正のとこに行きました

間違ってる
なんかついてきてるお
しかも
応援してる相手が間違ってるお

でもって
撒き餌を!!
とかいいながら
なんか集めてくれるんですが
撒き餌
撒き餌になってるのは
あんたたちじゃないのか?
とかオープンに突っ込んでみたりです

おかげでバフかける時間もありません
大変ありがたうございました。

まあそんなこんなで
なんとなく勢いだけで
じったんの護衛
じったんのハンターをするハメになったり

交易のあとに
空らくだで出たじったんに
つきあうハメになって
いっしょに死んでみたり
蘇生係のひと
門の前で蘇生してもらったりで

相も変わらず
ひとのやさしさをいっぱいに受けたり
ハードに受けたりな
めみちゃんな日々だったりです

いきずりのみなさん
今後とも蘇生よろヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:16 | トラックバック:0
<<イシュやら傭兵やら | はじめてのおつかい | 芸風>>
この記事のコメント
弱小ハンタ同盟結成しちゃいましょうかw
2007-06-26 Tue 17:33 | URL | アルテミス♪ #lGurcjx.[ 内容変更]
あの日、皇帝戦で3ドロップのノルマを軽く達成したのは私です@@
レベルアップしたらまたチャレンジするから
めみちゃんもまた砂漠に来てねwww
2007-06-26 Tue 17:42 | URL | らお #-[ 内容変更]
はぢめましてでし、おじゃましますです・v・*
相変わらずハードな毎日をおくられてるようですね;x;`
期待に応えていらっしゃるあたり流石でし!
残念ながら結構上げていた蘇生回収しちゃたので
蘇生はできませんが、NPCは撒き散らせますので
その折は宜しくお願いします(マテw
ちなみに、私もけっこうちにます(ぁ
めみちゃんさんみたいにかっこよく逝きたいものデシ-公-
2007-06-26 Tue 19:07 | URL | 嶺華 #g4q08Zf.[ 内容変更]
ウム。
MDC(みみーず・ドロップ・キャンプ)の
一日3ドロップのプログラムを
まじめにこなしているようだな!!
着実に成果が出ているぞ!大変結構。

いいぞ、その調子で一週間、諦めずにがんばるんだ!
ノルマ達成のご褒美は……考えていない!!!1
2007-06-26 Tue 19:35 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
がんばるんだぜえええ!!
アルテミスさん>
結成するか?
それゆけ弱小ハンターズ!!!!
むちゃくちゃ弱そうでいいんでないw

らおさん>
ええ、
命のドロップいさましく散っていらしたのを
拝見してる間に
なんか、自分も散ってましたのことよ
いつでもいくぜえええええええ!!!!1

嶺華さん>
ハードな訓練はきっと教官の教えなので
タブンダイジョウブだと思うのでありまっする!!
いっしょにチノウ!!(マテ

ぐっち>
教官!!!!
ご褒美がないといいこには育ちませんよ
教官がまずお手本を見せるべきだと
わがはい思うのでありまっする!!!!1
2007-06-26 Tue 20:15 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャ゚+.゚
2007-06-26 Tue 23:02 | URL | ななしさんです #-[ 内容変更]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
は、護衛ありがとうございました。
期待360%の燃え尽きるの見れず残念でしたよかったですね
また更においしく危険になるように狩に励んでます。[打消次こそは、狙うぞ
今度は、風にでもいきましょうね
2007-06-27 Wed 02:41 | URL | 莱姫 #-[ 内容変更]
うほほw
チタイいつも期待して楽しみにしてるのだw
今日久々にNPCでチニまちた・・><

82歳の商人さんだったんだけどね・・
サクサクNPC狩れてたんだけど・・・
倍湧きの上・・NPCにボコボコにたげられました。
盾持つ間もなく・・チニまちた><
87歳になってもめみちゃんのチタイ仲間ですw
2007-06-27 Wed 05:00 | URL | 香楠 #-[ 内容変更]
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ナカーマ
ななしさん>
おまえじったんだろおおおお!!!!!
きゃっきゃっじゃねえよ!!!!!1

莱姫さん>
また交易いっしょにやりましょうヽ(´ー`)ノ
狩りはまあそれなりにしといてください
あぶない商人だらけですから!
でもって
風はまだ無理ですから!!!!!1

香楠さん>
チタイ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ナカーマ
87歳でも90歳でもチヌときはチヌってことですお(´∀`*)ウフフ
2007-06-27 Wed 06:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ありゃ SS載ってるww
たまたま通りかかって、じったんのおっき係りしちゃった

んでもって昨日も敦煌でじったんと遊んでました=*^-^*=♪
たまに覗きに来てましたが、初めてコメントしましたw
2007-06-27 Wed 19:49 | URL | 湖都w #lWnwLKFY[ 内容変更]
湖都さんw
じったんは調子こくから放置しといていいですお(´∀`*)ウフフ
でもすねるから
とりあえず寝てたら起こしてあげてやってくださいw
2007-06-27 Wed 20:39 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
弱小ハンターズ
弱小ハンターズ結成したようでw
弱小1号でーすw

がんがって弱小の称号を手に入れましょう(オイッw
2007-07-02 Mon 09:03 | URL | アルテミス♪ #lGurcjx.[ 内容変更]
弱小2号ですw
弱小ハンターの名乗りが何人あがるか楽しみですww
2007-07-02 Mon 11:49 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
弱小ハンターズのマスタはめみちゃんですよ^^
2007-07-02 Mon 12:59 | URL | アルテミス♪ #lGurcjx.[ 内容変更]
えええええええ
そうなのか(;゚Д゚)
それって一番弱いやつがマスターてことでいいんですね!!!1
2007-07-02 Mon 14:18 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
いやいや一番人望有るしw
2007-07-02 Mon 14:44 | URL | アルテミス♪ #lGurcjx.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
