The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イシュやら傭兵やら
2007-06-29 Fri 20:40
最近めみちゃんが
℃Mだとかいう噂がとんでます。

ちがいますから!!!

とか叫んでたら
イシュ
ばるちゃんの前にイシュが出たらしい

こりゃ見にいかんとな!!!!
ってわけで
蜘蛛の森までGO!
やってるー
やってるやってる
沸いてる沸いてる
あぶないあぶない

とかつぶやいてる間に
ばるちゃんの名乗り
キタ――(゚∀゚)――!!

無事ばるちゃんの名乗りを見てたら
馬が白蜘蛛に食べられてました(;゚Д゚)
おそろしいところだ蜘蛛の森

そんな蜘蛛の森をあとに交易ですお

さっそく命1ドロップ
えーとえーと。
面倒だから
巻き物でおっき!!!
復活巻き物つかってみたり
ちょっと
勘違いしないでよね!
みんなの期待に応えたわけじゃないんだからね!!!

とか
ツンデレ風味も垣間見せつつ
死の渓谷に突入すると
キルさんがついてくるお
なんかついてくるー(;´Д`)

しかもドロップ期待されてる

死なないんだからね!!!!!!1
普通に死体
決してみなさんの期待に応えたわけじゃあ・・・・

まあいいか

ついでに
なんか傭兵出すひとがいるんですが
傭兵
そこまでしなくても軽く死ねますから!!!!1
つか
☆1なんで確認よろ
つか
大体めみちゃんいたら
☆1なんでよろ

傭兵は賛否両論あるけど
正直どっちでもいいとか思ってたり。
そんなことより
重いかららめええええええええ!!!!!1
って思います(´・ω・`)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<MPKやらPKやら | はじめてのおつかい | 弱小ハンター>>
この記事のコメント
|||||/ー゚)
相変わらず、派手なはじけぶりですね
いつも(*≧m≦*)ププッながら読んでます。
順調に体重と同じで(体重は、お菓子好きで気をつけないとすぐ増えるのよ><増えなくていいのに)LVも増えながら狩に交易に両方楽しんでいます。
また誘われること楽しみにしてます上の使い方とパス入れ忘れてこの間は、変な文面残して(*_ _)人ゴメンナサイ

2007-06-30 Sat 12:09 | URL | 莱姫 #8XM063Sk[ 内容変更]
莱姫さんw
はじけたくてはじけ死んでるわけでもなかったりですが
気がついたら飛んでたりですヽ(´ー`)ノ
狩りも交易も両方楽しむのがシルクのいいとこですよねー
レベル上がってるあたりがすっげー怖いんですが(;´Д`)
また交易よろーw
2007-06-30 Sat 12:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
しかし、なんだ・・

チミは走るね(;゚Д゚,)
いつも全力疾走だよwww
2007-06-30 Sat 21:31 | URL | カ○ー王子 #-[ 内容変更]
○レー王子さまw
ええ、走りますお
地の果てまで逃げますお(;´Д`)
NPCから逃げますお
2007-07-01 Sun 02:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
PKしてやる~^^
PKしてやるぅ~^^
2007-07-03 Tue 02:55 | URL | 元オオカブト #YqzQT8Bs[ 内容変更]
元オオカブトさんw
たたきかえしてやる~
300くらいならいける!!タブン
2007-07-03 Tue 14:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
