The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MPKやらPKやら
2007-07-03 Tue 15:33
例によって
あくまでも
めみちゃんにNPCをなすりつけたい
ご一行さまです
あくまでも
全員一丸です
愛というには痛い毎日です

そんな愛のおかげかなんか
45
交易中に45ヽ(´ー`)ノ

変な頭ひろってたので、
いろいろ錬金しておいたんだけど
この頭はどうあっても隠したいぜえええええ
とか叫んでたら
ぐっち教官がサンタセット貸してくれたりです
ありがとうございます教官!!!
でもノルマは守りません!!!

でもって
和田で宝石作ってる親父から
クエもらったんで
クエ終了
シャイな小猿と赤猿さんから強奪ですヽ(´ー`)ノ

こざるとたわむれてると
死体になりにきました
目の前で死んだら驚くだろうなー

それだけのためにやって来た
たまねぎさんです。
さすがです。
が。
あおこくさいだけだったりです。
残念。

そしてもちろん交易三昧なわけですが
バフかけてたりすると
バフかけてたら
まあ大体こんな感じです

ちくしょう

あ。
またバフが切れてる
今ならダイジョウブかな
今なら・・・
バフかけてたら2
ダメダッタ

そんな死体クオリティの高いめみちゃんに
囁く影が
アノコロと
さとみみのときから変ってない・・・
おかしいな
死体キャラじゃなかったはずなのに
(´Д⊂グスン

そんなこんなですが
実は凍らないからだになったんだよヽ(´ー`)ノ
苦節云ヶ月
錬金しまくった甲斐があったぜえええ!!!1
黒燐さん
黒い燐さんが垣間見えたところですが
凍らないんだぜ(´∀`*)ウフフ

ウフフとか言ってたら
なんか上からつららが降ってくるんです
つららが・・・
ええええええええええええええええ?!

ぐっち教官赤くなってますお
めみちゃんも死体ですお
こんなノルマのとりかたがあったとはあああああ

いや確かに凍らなくはなったんですが
それ以前につららでは即死です
弱小ハンターをなめるなああああああ

ってなわけで
ふくちゃんに漂白手伝ってもらって
一行に追いついた教官です
つみほろぼし
和田までヒールし続けてくれた教官ですた

ネタができたからOKってことでひとつ

でもって
弱小ハンターズ
弱小ハンターズ結成したらしいです。
現在会員3名なり
入りたいひとはささよろーヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<微動戦士 | はじめてのおつかい | イシュやら傭兵やら>>
この記事のコメント
弱小ハンターズ・・・
入会したいんですが、面接はいつですか?@@
2007-07-03 Tue 21:07 | URL | らお #-[ 内容変更]
らおさんw
面接は交易中だなww
写真履歴書に添付してくるようにwww
2007-07-04 Wed 00:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ブログに載った~
どもども^^
まさか載せてもらえるとは、光栄ですw
2007-07-04 Wed 08:16 | URL | dousin #-[ 内容変更]
着々と弱小ハンターズが増えてるw
私のギルメンにも弱小ハンターずに入りたい人がいますw
まだ商人やってるけどね(^^ゞ
2007-07-04 Wed 08:46 | URL | アルテミス♪ #lGurcjx.[ 内容変更]
dousinさんw
こちらこそよろしくですーヽ(´ー`)ノ
まったりやってるので、なかなかレベル上がんないです
いっしょにまったりしましょうw

アルテミスさん>
ちょっとづつ増やしていきますw
活動内容は特にないのがあれですけどww
2007-07-04 Wed 13:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
(;゚Д゚)アゥアー
いやまさかつららがでるなんて…思っても…orz
ホントにすみませんでした><;

めみちゃんの1日3回のノルマを達成すべくがんばってみたら(勘違い)
めみちゃん1ドロップ=グッチ5漂白という痛すぎる結果に…。
しばらく交易中は牛と共にめみちゃんを守る所存ですが、
きっとその決心も今週いっぱいでアレでしょう…きっと。
2007-07-05 Thu 13:47 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
ぐっちwww
いやいやいやw
ほんと
慌ててるぐっちの精神のいっぱいいっぱいさがまたあれで
今週いっぱいは守ってもらえそうなんでまたよろですwww
しかし5ドロップは痛いなあ(;´Д`)
2007-07-05 Thu 13:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
