The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
微動戦士
2007-07-05 Thu 17:09
そんなわけで毎度ですが
例によって
例によって死体です

NPCめ
とか言ってたりすると
PCもね
まあPCさんも
一撃16000とかやっぱり放ってくれたりですヽ(´ー`)ノ

そんなんでこんなんで
相変わらずの弱小っぷりですが
46
クエでこざるを追い掛け回したおかげで
46ですヽ(´ー`)ノ

しかし装備は5級のままなので
相変わらず貧弱です

貧弱なところはやっぱこれだよね!

なぜかめみちゃんのインベントリに入っていた
体力増強ポーションだ!!!
運営からもらったやつみたいですが
ごくごく飲んじゃって
HP1200UPなんだぜ
命拾い
85歳牛NPCからの一撃も
なんとかもったんだぜ

ペナルティーだとか
ドーピング禁止だとか
大会に出場できないとか
言われ放題ですが
おかまいなしなんだぜヽ(´ー`)ノ

クエももらったので
早速花狩りです。
ついでにゴリラも狩ってみたりだったりだが
もちろんGもついてきたりだ
ゴリラG
相かわらずのでかさに驚愕しつつ
いけるんでない?
とか黒くほくそ笑んでいたら
みんなが皇帝探索をしていたり




しばらくしたら
マスターとぐっちの前で
うっかさんが
寝放置したらしいお

しかもコロシアムの真ん中で。

愛を叫ぶわけでもなく
ひたすら寝るうっかり戦士のために
ノックバック要員として
召集されてみたりなめみちゃんだ

パッカパッカ
うっかさんが放置なので
まあここまでは問題ない

問題は
やっぱ雷撃ってくるやつらです
もちろん死亡してみたりです
馬がですよ
めみちゃんがじゃないですよ

到着したので運びます。

皇帝連打連打
間違ってスタン
間違ってスタンかけてみたりだが
タブン問題ないだろう(;´∀`)

隣で微動戦士に回復をかけてくれるぐっちなのだが
一撃100もいってないんで
回復のほうが早いかと思われる。

しかし
微々たりとは言え
ずっと攻撃し続けていると
壊れるかもしれんぞ防具?
たいきゅ
対きゅってなんだ自分

実はチャットしてると
無駄に攻撃し続けちゃうから
ひとりあせってみたりなわたしだ
ぐっちおまえもか
そしてぐっちまで寝そうな気配だ

やっと到着
終了
しかもマスターの怪しい気配だ
さらに振り向けばぐっちがいない

さっきのとこじゃまいか
運ぶとこだった
いたのか。
運ぶとこだったぜ

そしてやはり怪しいマスターだ
せっかく運んだのに
そしてこのあとGをちゃっかり連れてきて
ぐっちの露店をなぎ倒してくれたマスターだ

そして将軍Gになぎたおされた
めみちゃんの馬だったのであった

その後のうっかり戦士の消息はというと。
だれも知らないのであった・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<うるちといっしょ | はじめてのおつかい | MPKやらPKやら>>
この記事のコメント
どもども^^
またまたお邪魔しますw
しかしよくそのレベルで砂漠いけますね
正直尊敬しちゃいます

私はあと一つで牛に乗れるレベルに・・・
それでも砂漠はちょっと怖いです^^;
2007-07-06 Fri 00:37 | URL | dousin #-[ 内容変更]
そのレベルで砂漠とは。。。
さすが弱小ハンターズのマスタw

私は昨日8級になりましたw
2007-07-06 Fri 11:36 | URL | アルテミス♪ #lGurcjx.[ 内容変更]
どもどもww
dousinさん>
いあ、なんとかなるもんす
そしてとうとう牛か(;゚Д゚)
がんばですーw

アルテミスさん>
8きゅうおめでとうございますー^^
弱小ハンターの中ではトップな感じですなw
これからもハンター道を華々しく散ってください(´∀`*)
2007-07-06 Fri 20:33 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
