The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うるちといっしょ
2007-07-07 Sat 14:31
へるきゃっとさんがウルチをみつけたらしい
ので
へるさんとうるち
ポット買って応援にいきますた。
先にカッタさんとぴよが応援に到着してますた。

あーほんとに人いないや
そうだ
うるちさま
お久しぶりです!!

ってわけで
早速ご挨拶なんかしちゃったりして。
なのり
すんません すんません すんません(;´Д`)

修理不可品2個と高級帰還書17枚でますた。
最近うるちさま貧乏みたいです。
不可をその場にぽとぽと落として
高級帰還書はへるさまに貢いで
お祝いささに返事してたら

寒流古さんが
ハンターに来て

恐ろしいことをいうので
ハンター呼ばれた
どもー死体ですー
って挨拶してみました。

ついに本人から言うように・・・
と絶句されてみたりですが
スルーな方向でひとつ。

しかし。
なんか、
このチーム。

ハンターがめみちゃんしかいないお!!!!!1
ちりゅーさんに蘇生してもらう
ってなわけで1ドロップ

白らくだが2頭だったので
つい調子に乗って
赤NPCをがんがん叩きにいくめみちゃんだ

でもって
2ドロップ
調子に乗りすぎて2ドロップだ(´∀`*)ウフフ

ちりゅーさんの蘇生も
少しづつ早くなってゆく予感

とか思ってたけど
到着
3ドロップめは無しで到着できてみたりだ

ついでに
寒流古さんのセカンドキャラも
NO5
弱小ハンターズに入会だ

引き続き
目指せ交易1回3ドロップ(命)!!
ってみんなに言われても
気にしない弱小ハンター募集してたりだ

ノルマなんかじゃないんだからねヽ(`Д´)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<テスト鯖にて | はじめてのおつかい | 微動戦士>>
この記事のコメント
弱小ハンターズ始動かな?
もし見かけたら交易に連れて行ってください^^
2007-07-07 Sat 15:55 | URL | アルテミス♪ #lGurcjx.[ 内容変更]
昨日は遅くにお呼び出ししまして、失礼しました。

念願のドロップも見れて、よかったです。

しかも弱小ハンターズにも入隊できて^^

今後ともよろしくです-^^

2007-07-07 Sat 18:35 | URL | 塞流古 #-[ 内容変更]
確かウルチ打ち取った時にキルネおめでとうとササしたんでうが、返事が返ってこなかったのでどうしたもんかと思いましたなw
改めてこの場で、キルネおめでと~^^
2007-07-08 Sun 11:36 | URL | dousin #-[ 内容変更]
弱小ズw
アルテミスさん>
始動っつーか、死んでるっつーかww
商人に迷惑かけないつおいハンターになるのが目標
( ・∀・)b

塞流古さん>
やっぱ弱小だよね(;´Д`)
なるべく死体にならずにがんばるつおいこに(ry

dousinさん>
あわあわ
みんんあい返事したつもりだったんですが(;´Д`)
すんません、ありがとうでした@@;
いっぱいいっぱいなときばっかですが、
今後ともよろちくですw
2007-07-08 Sun 18:36 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
