The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ノルマじゃないよ
2007-07-11 Wed 19:50
弱小ハンターズ入隊希望者募集したところ
ささキタ――(゚∀゚)――!!
カレーさん
カレーさんNO6に決定

早速やってきたNO6
そんなわけで
いやまあその・・・
32歳でDV無事に通れると思うなよ?

弱小ハンターが
弱小ハンターを守るというこの矛盾

このへんで弱小ハンターの心得を。

ひとつ PTに迷惑をかけない
ひとつ DVは一人で通れるくらいにがんばる
ひとつ なるべく死なない
ひとつ それでも死んだら泣かないでがんばる


ってな感じでよろ。

でもって
そんな弱小なめみちゃんなので
一応ちょっとでも硬くなっとこうと思って
レベル上げもちまちまするわけです。

すると
デスノートな名前の人がPTに
らいとさん
まさしくデスノートな日々でございます

しかも
42の日槍を借りていためみちゃんでしたが
貸してくれてたへるさんのレベルが
あっという間に42になり
5級の槍に逆戻ってみたりです。
武器が5級に
賢明な諸氏はお気づきでしょうが
装備も5級のままですヽ(´ー`)ノ

まあハンターはきっとできるよね!!!!!!
毎度
ええまあ。
ちょっと油断してたら
弓に仕留められてみたりです

まあ2体出たからしかたないよね!!!
2度目
ええまあ
Gしとめるのに時間かかってたら弓が・・・

仕方ないよね!!!!
3度目
弓がね・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

毎度蘇生ありがとうございます
迷惑かけまくりです(;´Д`)

装備をなんとかしないと
弱小ハンターの心得がやぶられまくりですお

これは狩りして装備を整えるしかない!!!!!
月印
ひろいました月印象
護具ってあたりがミソです
へるさん行きに即効で決まりです(ノД`)シクシク

とりあえず48の大刀もひろったので
なんとか48になるようがんばりたいと思います

47
忘れてたけど47になってたりです

そんなわけで
不動戦士
現場のぐっちさんからの報告でしたが
今回は不動戦士となったうっか氏を残して
落ちてみたりです

ちなみにこのあと
うっか氏の隣に沸いた皇帝さまを
らおさんが倒したことは
ひとづての噂でございます

おきてればよかったと
後悔先に立たずな日々でございます
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<テスト鯖再び | はじめてのおつかい | テスト鯖にて>>
この記事のコメント
印章おめーーーー
そう言えば私は最近拾ってないなぁ。。。
ノーマル品のドロップは2~3個/日くらいだけどw
印章欲すい(*^^*)
出来れば9級の日弓w(←欲張り?)

あっそうそうこれからはキャラ名でカキコしますね^^
アルテミス♪(弱小1号)=フェリルですのでw

最近は護衛もしないで石窟で籠もって
狩りしてます(^^ゞ
2007-07-12 Thu 09:30 | URL | フェリル #lGurcjx.[ 内容変更]
弱小弐号デス
最近ずっと狩ばっかりしてて
昨日久々に護衛しますた
なんというか勘が鈍っているのを実感・・・
でもまぁ
一撃1ドロップで済んだので良しとしましょう^^
2007-07-12 Thu 10:38 | URL | 翠です #-[ 内容変更]
弱小戦隊か?!
フェリルさん>
弱小1号
あれあれ?
1号はめみちゃんじゃなかったか?@@;
とりあえず印象ですが・・・
自分で使えないやつは金にもならんのでいらんです(´Д⊂グスン

翠さん>
2号・・
あれれ?じゃあわたしが3号か@@;???
がんばれ弱小戦隊
1ドロップなんてかわいいもんさw
2007-07-12 Thu 20:56 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
めみちゃんは
弱小マスタですw
2007-07-13 Fri 09:05 | URL | フェリル #lGurcjx.[ 内容変更]
ロック
66歳にして狩り場をロックにしましたw
いやいやフェザーマスクのGは強いですねぇ><
C又はノーマル2体を含めて囲まれると死ねますw
昨日は2ドロップでしたw

えっノルマ??
それは無しと言うことで(^^ゞ
2007-07-17 Tue 08:42 | URL | フェリル #lGurcjx.[ 内容変更]
ふぇりるさん>
いや、ノルマってなんですか?
66歳でフェザーマスクGはきつい@@;
2ドロップっていうとノルマまではあと・・・
いやだからノルマなんかじゃないんだから(ry
2007-07-17 Tue 12:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
