The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト鯖再び
2007-07-17 Tue 13:51
どうもここ3日ほど
寝付けないと思っていたら
耳に羽が生えてました
めみたん
なるほど
これじゃあ寝られない

ってんで、
狩りいきました
でけーよ
どう考えてもでかいカニです
料理したら何人前できるかな

とか考えてたら
なんか変な攻撃もらってるよ?
戦ってたら
クラブってこんな変な魔法使ったっけ?

なんとなく視線に振り向いたら
犯人
あんたかい

クラブ
濡れ衣きせてごめんよ
おまえの中身はちゃんと食べてあげるからね><

近くで狩りをしてたセクメトさんが
Pkerに気をつけてと
死体になりつつ教えてくれたので
クラブに謝りつつ
ピンクネームを攻撃しながら追いかけたら
クラブG達に邪魔されましたヽ(`Д´#)ノ
食べるって言ったのがいけなかったようです

おいかけるほどの執着もない怠惰なめみたん
楽しいことじゃないとやる気がしません

ってんで
みんなで交易いこう祭り開始ですお
ぴよのレベル上げ
20になったら一緒に交易いけるから
PTプレイでぴよのレベル上げです

しかし
やるきまんまんのぴよです
鬼?
燃えてます
何故燃えてる
という突っ込みが入りまくりですが
特に問題ないようです

ついでにめみたんも
27
レベルアップヽ(´ー`)ノ

そしてぴよもめでたく20歳になったので
みんなで旅支度をしに
コンスタンティノーブルに

すると年上の商人さんとかから
死体への応援
死体への応援ささいただきました(;゚Д゚)

蓮華さんはこれから長安へ旅立つそうな
道中お気をつけてなど
エール交換しつつ

アイさまを先頭に商人4人ハンター3人で
長安目指そうぜとか和気あいあい
はじめての交易
なんか
生贄とかの話出てますけど
たぶんめみたんのことじゃないよね?
ね???
とか押し付け合いながら

コンスタンティノーブルを出発だぜえええ
出発
と思ったら

出た早々
マント戦にまぎれてたPCに
散々殴られて
ぐっち1ドロップ
早々に生贄になったぐっち1ドロップなり

わいわいとにぎやかに進む商人一行に
ゼエゼエなハンター様ご一行
アナトリア高原
アナトリア高原です
もちろん来たことありません( ・∀・)b

でけーのがいるお
でかいのシリーズ
う・うーん
これは食べる気になれない・・・

やがて谷にたどりつくご一行さま
橋
敦煌辺りの橋とは趣きが違うね
生贄にされないように
突き落とされる前に渡りきらんとな!

とか馬の歩を早めて
もうすぐサマル
中央アジアですよ
なんか蜂がブンブン飛んでるくさいですが
他にもいろんなMOBがいそうな気配むんむんですお

しかし、
飛んでるというより
ぴよがいた
すげー速さで走っていきそうなぴよ鳥が。

将来ぴよはああなるわけだな

とか物議をかもしながら
サマル到着
サマル到着ですヽ(´ー`)ノ

ちなみに商人の馬上姿
商人
背中の背負子が重そうだお

アイさまに
背負子あるんだから
歩いていかないとだろ
とか言われてみたりだお

そんなアイさまですが
変身
ステキな白虎に変身です
どう考えても乗りたいです

載せてくれませんでした(´Д⊂グスン
でもって
弱い藁人形
おいさんが弱い藁人形になってました

本当に弱そうなので
無駄に足を早くしてあげました

ちょっとだけ強そうに見えたのは
多分気のせいです
そして完熟さんは河童になった
そんなサマルな風景でした

長安はみんなの時間切れで断念
続きは本編でのお楽しみ
というわけで
テスト鯖終了です
楽しんだみんなも
がんばったみんなもおつかれー

そしてこのあと
黄河鯖に戻って
交易でめみちゃんが命2ドロップしたことは
多分いつものことなので
だれも気にしないでしょう・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<マントと交易 | はじめてのおつかい | ノルマじゃないよ>>
この記事のコメント
楽しそうですね^^

私はテストサバあんまりいきませんでした。
2.5倍に慣れちゃって本鯖で萎えそうだからw

早く本鯖来ないかな~w
2007-07-17 Tue 21:26 | URL | dousin #-[ 内容変更]
dousinさん
鳴れるまでPTプレイでいろいろ大変そうですけど
友達とPT組んで狩りするのは、交易みたいで楽しいかもです^^
26日スタートですね
またみんなで遊びましょうw
2007-07-20 Fri 13:59 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
