The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マントと交易
2007-07-20 Fri 14:36
日記さぼってる間に
頭と武器以外6級の防具になりました。

たくちゃんが
ミニスカじゃない!!!
とか
ぶーぶー言ってましたが
スルーな方向でいいと思いますヽ(´ー`)ノ

でもって
みんなでマントしてるみたいなので
華麗にめみちゃんのレベルを
抜き去ったへるさんとタイマンを

勝負!!!
マント戦
ロンスカでよかったな寝転がり方でございます。

武器の格が違っても
レベルが3開いていても
スタンさえ決まれば
勝ててみたりで
なかなか面白い勝負だったりだ

でもって
ぐっちに座られてみたりな
座布団なめみちゃんですが
ぐっちのかけぶとん
寒そうにみえたのか、
かけぶとんになってくれたんだおヽ(´ー`)ノ

あっちこっちで
ステキな戦いが繰り広げられてるので
しばし観戦
死闘
和やかな死闘@@
と思えば激しいマント戦で
魔法と技がぶつかりあって火花を散らしてたり
ついでに巻き込まれて死体になってみたりだ

たっぷりマントして遊んでたら
アイテム2倍セール中だってのに
みんな狩りにいく気力がなくなったらしく

らおさんの
めみちゃん、交易いく?
から端を発して

多星しようか
とかの冗談チャットから

えばさまの
ハンターしようか
発言にまでに飛んで
多星
みんなで多星交易になりましたヽ(´ー`)ノ

あれです
一匹みたら30匹な世界なんで
やってきましたよ
黒いご一行様

商人が荷を前に死にまくりで
どうしても回収できなかったり
賊牛を解体しては取り返し戻されの応酬に
同盟と野良にヘルプを頼んでみたりです
ヘルプたのんでみたり
荷物が重なっていて
どうしても拾えなかったりで
手間取ってみたりしてみたものの

応援に来てくれたみなさんのおかげで
到着
到着できましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます

結果☆3のままで到着できた商人が1人
☆1だけ奪還できた商人がふたり
あとの荷物は飛ばれたか
行方不明かで
みつけることができずで残念

久しぶりの多星でおおいに楽しんでみたり
そしてやっぱり狩りしてないめみちゃんだったり
でもってドロップ(命)15回以上したのは
たぶん秘密ですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<そのコロの羊 | はじめてのおつかい | テスト鯖再び>>
この記事のコメント
多☆交易良いなぁ。。。
私も逝きたかったw

今度は連れて行って下さいね^^
2007-07-20 Fri 16:05 | URL | フェリル #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
多☆は突発なんで
いつやるか全く不明ですが
機会がありましたらごいっしょにヽ(´ー`)ノ
なるべく逝かない方向でwww
2007-07-20 Fri 16:53 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
楽しかったね~
お疲れさんでした~
死にまくったけどとっても楽しめました
盗賊さんも強い人が多くてまだまだな自分を垣間見たり、弓にもスタン&ノックバックが欲しいと切に思いましたw
新たな発見は荷が重なると拾えない場合があるのね・・・・^^;


ヘルプに来てくれたハンターの皆さんにもこの場を借りて
御礼申し上げます^^
ありがとうございました~。
2007-07-20 Fri 20:02 | URL | トゥーカッター #-[ 内容変更]
かったさんw
楽しかったですねヽ(´ー`)ノ
商人は久しぶりの多星で
とまどっちゃったりなこともあったみたいで大変だったみたいだけど
やっぱりみんなで荷物守ったり
どきどきしながらの交易は楽しいよね
ほんとヘルプ来てくれたみなさんに感謝ですお(´∀`*)
2007-07-20 Fri 21:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
睡魔に負けてしまったが次回は必ず参加しよう^^;

僕の力が必要ジャマイカ?ジャマイ・・・カ㊥д㊥
2007-07-20 Fri 22:48 | URL | 華麗なる王子 #-[ 内容変更]
王子w
次はいっしょにやりましょうw
2007-07-20 Fri 23:30 | URL | さとみみ #HRVYqwks[ 内容変更]
楽しそうな日常ですねw

最後のSSにわが同盟のロアさんが写っていてちょっとびっくりですw

http://jiaoliu.blog62.fc2.com/
私の所属しているギルドのハチャメチャ活動記録ですw
よかったら見に来てみてくださいw
ギルマスのEUレポートは読み応え有りますよw
2007-07-22 Sun 11:13 | URL | dousin #-[ 内容変更]
dousinさんw
うお
確かに見ごたえありました@@b
しばらくEU探索のときのバイブルになるかもw
ご紹介ありがとうでした^^
2007-07-22 Sun 13:39 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
交易おつかれさま~^^
第一波と第二波は連携がうまくいって
盗賊さんを撃退できたんだけど
増援がきてから混乱しちゃいましたね。
次は頑張りましょう^^
2007-07-23 Mon 02:27 | URL | 軟骨キング #-[ 内容変更]
キングw
連携うまくいってっていうのがやっぱり楽しいですよね
チームワークがうまくいくとうれしいし
今度は取り返せるといいね
とか言って
傍で死んでるだけの弱小ハンターですたw
またいっしょに護衛いきましょうw
2007-07-23 Mon 12:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
