The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅さんといっしょ
2006-01-24 Tue 15:52
さて。
今日も今日とて蜂狩りをしようと思いましたが、
鯖落ちすると、
PTの方にも迷惑をかけてしまうので
ひとりで蜂狩りにでかけようとしました。
まあ、最悪落ちてもG戦でなければ、
蜂のところなら生きてるかもしれませんし。

すると。
梅さんとわたし

梅さんです。
通りすがりに友達になった優しい人です。
いっしょに盗賊狩りに行きましょう
という話になりました。
とりあえず
PTいっぱいでしょうか?
と聞いてみると
いっぱいですとのお答え。
だよねー。

それなのに。

PT組みましょう。
HP見えないと意味ないですから。

と、
前のPTを抜けてくれたのです。

いい人だ(T_T)

梅さんと組んでくれていた方、
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

とりあえずはじめての盗賊狩りです。
黒漠手下

間抜けな名前の盗賊の手下です。
こんな名前があっちこちで動いてます。
笑っていると、
こんな人が木陰から弓で狙ってきました。
黒漠弓手

失礼なので、目を回してもらいました。
でも宝石を落としてくれるのは
この人じゃありません。

いました。
この人です。
黒漠盗賊

変な顔してます。
こんな人が宝石持ってるとは思えませんが。

悪口言ったせいか、
なんだか大きい人も来たので
梅さんにも手伝ってもらって戦ってみました。
黒漠ジャイアント2

梅さんの氷魔法で動きが遅くなりましたよ。
今度は私の番です。
えい!
黒漠ジャイアント1

顔面殴られましたね。
頭がどっかにいっちゃってますよ。
女の子になんてことするんでしょう。
頭にきたので二人でぼこ殴りましたよ。

やっぱり槍二人攻撃は終るのも早いです。
黒漠盗賊はやっぱりGもいいもの落としません。
それでもお金は落としたので、
梅さんに、
ひろってーおかねー。
と言いましたらば。
いえいえー
ダメージ受けたのさとみみさんだからw
いらないです(●´∀`)


いいこだー

お金のことじゃないですよ、
その気持ちが嬉しいじゃありませんか。
そんなことが続くうちに
梅さんが大好きになった私です。
いつか盗撮しようと心に決めました。

そして。
今日はそんな梅さんといっしょに
死の渓谷に出たウルチを
橋の上から見下ろすという
珍しい体験をしました。

応援してみましたよ。
渓谷の人達へ

応援が不味かったのか
火吐かれてます。
渓谷のウルチ

こわッ!
でもよく見てください。
それより怖いのは私です。
最近宙に浮けるようになったみたいです。
梅さんじゃないのに。
はしゃぎすぎて落ちかけてますよ。
鯖落ちどころじゃありませんね。

その頃下では、
カンスト商隊がNPC盗賊を置き去りにしたらしく
皆さん盗賊に襲われていた模様です。
ウルチよりそっちの方が強かったらしいです。
おつかれさまでした。

そしてえばさまもその死体の中に
混ざっておられましたことを
謹んでご報告申し上げたいと思います。

鯖落ちしてものんびり待ってくれた梅さんです。
こうなると鯖落ちも怖くありません。
とか思ってたら、
アナハイム社さんに移ったぜうすさんに
ようやく会えた直後。
また鯖落ちしました。
サーバーとの接続が終了しました

まあ、毎日6回は見てる表示です。
なんてことはありませんが、
ラグが5分もありましたので、
早く敦煌に戻ろうと思います。
ところが。
接続ができません。
鯖状況を見にいきました。
点検中

うふふ。
私のせいじゃなかったのね。

ゲーム中の点検はやめてください

ようやくみんなと再会できました。
ぜうすさんのチャットルーム

ぜうすさんは
水曜には戻ってこられるようで安心しました。
韓国のSSに
力52 魔法98
というのを見たという話をしてくださり、
補正85%が一番は嘘疑惑という話に発展しました。
以前からシャオマイさんがおっしゃっていた、
バランス型最弱は嘘説も急浮上。
これは私もシルク最弱から脱するきっかけに
なるのではないでしょうか。
わくわく。
勉強になるぜうすさんのチャットルームでした。

そしてこの後ですが。
今度はみちやすさんにつきあっていただいて
梅さんといっしょに盗賊を狩っていた時のことです。
砦のがけっぷち

砦北崖からの眺めがきれいです。
蜂が落とす結婚指輪がまだみつからないと
話していましたら。
蜂は10分で出るらしい

しょっく!

ところがこれには続きがありました。
酒クエと同時だとできないんでは?
と素朴な疑問の梅さんです。

・・・え?

えへ、だったらでないやw

うわーん、
がんばったのにー

そんな話をしていると
えばけんさんがリベンジのウルチ待ちで、
ぐってぃーさんのいる砦東交差点にいるとのこと。
馬で待機です。

馬で待機・・・

と、いうことは。

ぐってぃーさんがえばけんさんを

守らないといけないではないですか。


どうやらぐってぃーさんも
華麗な剣の舞で蛇を退けていたようですが
軽く死にそうだったらしく、
眺めてる場合じゃなくなったようです。
カッターさんが助けにかけつける前に
やっと馬から降りられました。

みちやすさんが、
こっちきて、えば温泉沸かして~~~w
女の子集めてまってま~す^^
と続けたので。
いまかわいいこがたくさんいますーw
と私も便乗して続けました。

すると
うほw
というえばさまのお返事です。

賑やかだったギルチャに静寂が訪れました。

うほってwww
とわたし。
そのリアクションにえばけんさんのイメージが
ちょっとだけ崩れました・・・

とぐってぃーさん。

いたたまれなくなったのか、
こちらに応援にきてくれました。
黒漠ジャイアント3

かっこよさゲージを戻していきます。
でもぐってぃーさんは見てないので
効果があるかはどうかと思います。
とりあえず温泉わかしてもらったら
まぶしいです
まぶしいです

弱めてくれませんか?
少し弱まりました

少し弱まったので、
梅さんの勧誘をしてみました。
梅さんを勧誘してみる

お誘いありがとうございます、と言ってくれつつ
自分のギルドを大切にするよいこです。
そして、
この後ウルチが出た時に
駆けつけようとして黒漠Gと出会ってしまい
何故か露店を出して死んでしまった
そんなあなたがとても大好きです。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<続梅ちゃんといっしょ | はじめてのおつかい | えばさし>>
この記事のコメント
美化300%ですw
こんなにいい子じゃないです!
さとみみサンちょっと脚色しすぎです!w
本当は腹黒い人間なんです・゚・(ノ∀`)・゚・。

けどけど本当に楽しかった
ぅめもさとみみサン大好きです(*´ェ`*)ポッ
また一つ素敵なギルドさんを発見しましたw
ぜひ今度例のキャラバンに混ぜてくださいね(●´∀`)ノ
2006-01-25 Wed 00:04 | URL | 梅 #/EOZotGY[ 内容変更]
いやー足りないけどなー
まだまだ、もといいこだったんですが、これ以上かけませんでした。
残念w
でも明日の日記は埋めさんが面白いことをやらかしてくれたので交うご期待です。
これから寝ます。
治ってよかったねw
と予告めいたレスを返して寝ますw
2006-01-25 Wed 03:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
