The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そのコロの羊
2007-07-22 Sun 14:24
ドロップ2倍なので
ふせひめを引っ張り出してみた
箱だし
☆積んで
いわゆる箱出しってやつですよ。

日弓が出たり
いろいろ出たみたいだけど
もちろん何もひろってないふせひめです

そうこうするうちに
結局PCさんがきて
牛が壊されたので解散になってみたり。

うむ
次は日槍をぜひ出したいものだ
とか
妄想だけは果てしなかったり。

そして
こっそりひとりで荷物積んでは
解体されてるないしょな日々だったり。

まあ
そんなまったりした日々ですが
48
祝めみちゃん48歳ヽ(´ー`)ノ

以前ひろっていた48の大刀が
やっと日の目を見るお
6級
頭以外全身6級ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんとなく
強くなったつもりになって
もちろん交易に向かったりですお

今日はらくだ3頭に
羊牛1頭を先頭に
ぴよが商人ハンターで
計5人で和田から出発だぜえええ
調子こいてます
NPC叩けるんで調子こいてるめみちゃんだぜ

しかし
気になることがある。
赤いNPCが全くでない
でなすぎだ

これってさ

荷物積み忘れってやつじゃね?(゚д゚)

さすが羊さん
どんなときでもやってくれる
男前ぶりなんだぜ

敦煌で積荷を買って合流です
おかげでめみちゃんの生存率も上がったんだぜ
めでたしめでたし

帰りは20歳ぴちぴちギャルな
ろば商人と敦煌まで
ろばと旅
まったり旅なめみちゃんですヽ(´ー`)ノ

そのコロの羊さんは
今度はぴよの護衛をしながら
黒バーの連打となっておりましたとさ

がんばれ羊
キミの明日はきっと明るい!!!
タブンネ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<EU前夜祭 | はじめてのおつかい | マントと交易>>
この記事のコメント
土曜の夜中
通常MAX交易してきましたぉw
商人3人とハンター3人
内商人の2人は私よりレベが上。。。
もちろんNPCは緑から赤まで出ますw
MAXなだけにNPCの沸きが凄いです
その群れに突っ込んでは死に突っ込んでは死に
何度死んだか分かりませんw

ノルマは2日分以上クリアしたかなw
2007-07-23 Mon 08:46 | URL | フェリル #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
すばらしい仕事ぶりだw
だからノルマはないと(ry
商人のレベルが高くて☆MAXだときびしいよね
またがんばって死んでください(´∀`*)
あれ?
2007-07-23 Mon 12:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
