The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
EUはじまったよ
2007-07-27 Fri 14:21
そんなわけで
相変わらず寝不足だと思ったら
やっぱり耳に羽が生えたままでした
めみたん
結局本番でもめみたんです
よろしく

でもって
せっせとクエとかこなしてみます
ちまちまソロ狩り
ちまちま狩ってレベル5になったので
早速PTとか組んでみたりです

みんなやってきたお
PT
クエとかの質問してみたけど
テスト鯖でクエしてない人達の集団だったりだ。
まあバルスは使っちゃいけないね

そんなわけで
通りすがりの親切な人に
バルスの居場所まで案内してもらったのに
間違ってる

まちがってたよ

バロイウルフじゃないとカウントされません
バルスはやっぱり使っちゃいけなかったようです

そんな間違いだらけのクエですが
ソロでクエこなしつつ
各人ソロでクエをこなしつつ

美女と野獣に出てくる野獣みたいな
おじさんなのかおにいさんなのか
わからんひとと
でけーよ
にらめっこしてみたり
なんとか進んでみるけど

せっかくだからPTプレイしてみよう
って話ですよ奥さん
PTプレイ
いのししなんだかもぐらなんだか
わかんないひとのおかげで
祝11歳

そしてまたソロでクエしてみたりで
クエしにいったり
15歳ヽ(´ー`)ノ

これで全身2級にそろえられたんだぜ
2級軽鎧
軽鎧かわいいんだけど
馬に乗るといまいちだったりなかったり

でもって
ヘルさんといっしょのクエで
PT狩りしてたら
印象ひろったり
☆印象ゲットだぜ
でもローブは着ないから要らないんだぜ(;´Д`)
即効でヘルさん行きです

でもって
くまと散歩
森の中からついてきたくまさんと
灯台の魔女のとこまでおさんぽしてみたり

後からインしてきたギルメンの
レベル上げしようってんで
またまた集まったり
みんなでレベル上げしたり
あとから来たのに追い抜かされてみたり

そんなんでこんなんで
18
祝18歳
ってわけで1日目終了
大変楽しく過ごしました

あ、
今さらですが
ギルドは砂漠の狐です

クレメインでサブバードやってます
ほとんど死なないけど
バードとの両立はかなり大変
つか
バードとクレリックは専門職がお勧め

ってわけで
EUで会ったひとたち
今後ともよろですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<そんなわけで2日目です | はじめてのおつかい | EU前夜祭>>
この記事のコメント
始まりましたねぇ^^
昨日は早速長安→コンスのキャラバン行ってきましたw
時間は3時間半。。。
まぁもうちっと上手くやれば3時間で行けるかもw

いやしかしPTMOB強いですね><
GのPTMOBなんてユニーク並みです><

EU始まってGTが止まらなくなったのが痛いトコです><
では頑張って逝きましょうw
2007-07-27 Fri 15:43 | URL | フェリル #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
早速うちのギルメンもやってましたよw
しかも間違えて星2で(;´Д`)
やっぱり時間はかかるようですが
新しい土地は楽しいですよねw
がんばって逝き過ぎないようにしてくらはい(;´∀`)
2007-07-27 Fri 20:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
EUキャラでもちゃんとインベ拡張クエやりました?^^
2007-07-28 Sat 08:43 | URL | とおり #-[ 内容変更]
私も早く交易やりたいです^^

でもまずは地獄のケルベロス撃破を目標にがんばりますw
2007-07-28 Sat 10:54 | URL | dousin #-[ 内容変更]
あいお (゚д゚)/
とおりさん>
やりましたw
真っ先にwwww

dousinさん>
ケルベロス捕獲クエなんつーもんもあるんですお
先行組みがみんながそのクエもらうまで待ってるですよ
EUはユニークの捕獲クエがあって楽しいかもw
連携だから途中がまぞいけど@@;
2007-07-28 Sat 14:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
