The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんなわけで2日目です
2007-07-28 Sat 15:20
2級の軽鎧のかわいさといえば
かわいいでしょ
やっぱこの黒いレースだねヽ(´ー`)ノ

とか
悦にいってみたりですが
みんなクエがあるので
共同組んでるけどソロ活動な本日です

馬買いにいったら
なんかこんなこと言われました
格上クエ
無理に決まってるだろぼけがああああああ!!!!!

と断ってみたら
ことわったら
逆切れされました

おまえそんなんで客商売できると思うなよおおおお?!!!

と脅したら
強引に買った
売ってもらったおヽ(´ー`)ノ

そんなステキなスタートですが
ソロ狩りが
とてつもなくきびしかったり

ぶっちゃけ
クレリックはソロ狩り無理なこと判明
火力ゼロだから格下のMOBも
1匹狩るのに4ターン必要です
手伝ってもらう
たんたかたんに手伝ってもらって
レベル19に
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついでにクエも終わったとこで
ヘルさんが黒バーに
馬屋のクエを引き受けて
サマルカンド手前でチンダらしいです

じゃあってんで
いっしょに出発してみたりで
さまざまな難関を(ry
ヘルさんといっしょ
無事到着ヽ(´ー`)ノ

この後ヘルさんが
帰還書使えない騒動があったりなかったり
捕獲クエ中の人要注意ですお

でもって
シモスラドン届けたり
橋で飛んでたシモスラドンと
魔女のとこまで散歩してみたり
楽しんではみたものの

やっぱりソロだと心が折れそうになって
もうPTじゃないと狩りしないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と叫んだら
PTプレイ
みんながカニ狩りにつきあってくれたり

楽しく遊んでたら
20
20になってみたり

おかげでクレリックの新しいスキルがとれて
ソロでもいけるようになって
☆印象
☆印象ひろってみたり
しかしやっぱり自分にはいらないので
フリードリヒさまにさしあげてみたりだ

この2日間の感想を言えば
クレリックをメイン職にしたひとは
ソロをやると多分心が折れまくると思うけど
なんとか20まであげれば
しばらくはソロもできるようになるので
そこまでの辛抱かなと思ってみたり

この場合マスタリーを=で進めるので
SPが足りなくなってしまい
どっちみちサブ職はそだてられません

あまりにも心が折れたので
正直なところ
ソロ主体なひとには到底お勧めできません

まあPTプレイ用のキャラなので
ソロってのが基本間違いなんだとも思うけど
そうそうPTメンバーがそろうわけでもないので
ソロでやることも多くなると思うのね

まぞい職業ですが
なんとか育ててみます
ってわけで
みんなPTよろーヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<まぞいクエ | はじめてのおつかい | EUはじまったよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
