The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まぞいクエ
2007-07-29 Sun 15:32
今日は3級軽鎧のめみたんです
3級装備
2級のほうがかわいくないか?

いやいや
3級全身
ミニスカートに戻ったので無問題っすよ

とまあそんなわけで
今日もせっせと連携クエですお
鱗クエ
シモスラドンは数が少ないんで
探してる時間のほうが長いんだぜ?

黄金のりんごの木をバックに
あれ食べたいなあ
とか
欲望に耐えつつ
また魔女のとこにいったらば

ネメアのライオン捕まえてこいってさ。

罠をおっちゃんがくれたんで早速GO!
わかりづらい
行ったら罠設置できなかったり
でかいライオンに押し倒されてみたり

わかりづらいクエ多いんですけどヽ(`Д´#)ノ

魔女のとこにもう1回行って

やっと罠はれたよ
罠です
すでに
いろんな伝説ができつつある罠です
これを自分が飛び越えると
捕獲に失敗するとかしないとか

飛び越えましたが成功したのでOKです
しつこく続く
でもってしつこく続くクエだったりだ。

将軍のとこにいったら
兵士が持ってたハープとってきてくれってんで
ハープとか
またライオンとたわむれてみたりだ

ついでに今度は海岸にいったら
迷子の貝がついてきたりだ
貝
でもって

迷子に親切にしたおかげで
潮干狩り
潮干狩りさせてもらえたんだぜヽ(´ー`)ノ

そしたらやっとご褒美なんだぜ
金のりんご狩り
金のりんご
高枝切りバサミでゲットだぜええええ

と思ったら
りんごで餌付け
背の低いラドンがいっぱい食べちゃうので
めみたんの分がなくなりました(´Д⊂グスン

仕方ないんで
また魔女のとこではさみもらってきたけど
1個りんごとるのに1個はさみ使うって
どんなりんごやねん
水晶ゲット
満腹になったラドンくんから水晶ゲット
ハアハア

でもって
今度は
後発組ギルメンのクエお手伝いにいって
22
22歳になってみたりヽ(´ー`)ノ

ほとんどソロでやってたので
いい加減PT狩りがしたくなって
PT狩り
みんなでPT狩りヽ(´ー`)ノ
やっぱりPTプレイの連携が
上手くいってるときって気分いいよね。
バランスって大事だね。

さて。
クレリックとバードを同時にやるのはほんとムリです。

バドのMP回復スキル
カプリッチオとバラードは確かに持ってるけど
武器持ち替えると
解除されちゃうクレスキルがあるし。

カプかけてる間
HP回復するの無理だし。
かと言ってカプかかってないと
PTヒールと個人ヒール連打したら
あっという間にMP枯渇だし。

やっぱりバード専門職がPTにほしいです。
ウイザードとタンカーのMPも枯渇しちゃうしね。

でもって
前衛のタンカーには分散されると
ヒールもバフもかけれません(;´Д`)

くれぐれもチームの守護神なんだ
という自覚をもって
攻撃するというより、
守るって意識で戦ってほしいのねん(´・ω・`)

そういう自分も
ヘイト管理ができてないシーンが多々あってみたりで
クレリックとしてのスキルも
磨かないといかんなと思ってみたりです。

でもメンバーのゲージしか見てられないから
なかなか周りを見回すのってのができないんだよね。

慣れていけるといいなあと思いつつ
クレメインの人たち(←おそらく絶滅危惧種になると思われる)
いっしょにがんばろうぜえええ!!

ってわけで
明日のライオン狩りにつづく。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ねこと遊ぼう | はじめてのおつかい | そんなわけで2日目です>>
この記事のコメント
私もそろそろ貝の捕獲クエです^^

早くケルベロスに会いたいなぁw
2007-07-30 Mon 08:30 | URL | dousin #-[ 内容変更]
dousinさんw
貝は海岸で迷子になってます
やさしく話しかけてあげるとついてきます
しめしめと悪い顔をしてみてください
あとで仲間にたこ殴りに合えます
ってわけでがんばーヽ(´ー`)ノ
2007-07-30 Mon 12:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
