The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねこと遊ぼう
2007-07-30 Mon 15:22
予測どおり
ねこがじゃれまくりです
23です
じゃれつかれて23ですヽ(´ー`)ノ

魔女に闇のたてがみ持ってきて
って言われたんですが
ねこじゃらしばっかりしています。

よくなついてきて
かわいいので
赤くもなってみましたが
たてがみ集まった
アップでよくみたら
顔怖いねこでした。

そんなわけでやっと
ケルベロスクエ発生

ケルベロスクエゲットだぜえええええ!!!!

ケルベクエは
このクエもらった人同士でPT組まないと
出てきてくれないとかなんとか。

もうちょっと人数そろうまで放置クエです

ところで
この地獄の声とかいうやつ
うっかり錬金アイテムと勘違いして
店で売りそうになったら
売れないアイテムです
って言われました(;´Д`)
アブナイアブナイ

暇になったので
カニとたわむれようと思って浜辺にいきました。

クラブチャンプを探して
のたのたしてたら
PTメンバーが続々と集まってきたので

みんなでカニ狩りだぜええええええ!!!!1
PTプレイ
というわけで無事ハープゲットヽ(´ー`)ノ
でもって
PTプレイで無事レベル24になってみたり

ついでに
クラブ退治も終わったんで
ハープといっしょに
みんなで報告にいったら
おつかいクエもらいました。
配達クエ
麗しの将軍さまへのお手紙配達です
どうせ配達するならおっさんより
美人のとこがいいぜ
ってんで
ごほうびもらって本日終了です。

それにしても

クレリックのソロ狩りは
他の職業の人たちの
5分の1くらいのスピードかな。
死なないけどまぞいです。
ほんとにPT用のキャラですな。

しかも
大ポット使うからクレもバドもいらない
とか言うひとまでいてみたり。

存在を否定された(;゚Д゚)
けど
あたい負けないで生きる!!!!!

心が折れそうなのはナイショダヨ(ノД`)シクシク
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<ブートキャンプ | はじめてのおつかい | まぞいクエ>>
この記事のコメント
やべ!
ココを見ず
クレの道歩み始めてしまったアッシって・・・

いいもん!挫けないもん!
たとえ1/5のスピードでもw

美人になって見返してやるんだから!・・・って違うなw
2007-07-31 Tue 01:16 | URL | ayu-moon #-[ 内容変更]
ayu-moonさんw
クレリックメインではじめたあなたは
真性のまぞになれます@@b
さらにバドとかまでとったら最期です
末期症状ですが
頼られることは請け合いなのでがんばってください
と一応自分も励ましてみる(;´Д`)
2007-07-31 Tue 02:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
それは仲間の猫じゃないもん><

って、おいといてw
順調なレベルアップおめでとうですー^^
クレリックのスキル、あげてないやw
まー、なんとかなるかー…^^
2007-07-31 Tue 19:16 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
燐さんw
そうか、仲間のネコじゃないのか@@
順調といえるかどうかはげしく疑問ですがw
クレスキルあげてくださいwwww
2007-07-31 Tue 21:06 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
