The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブートキャンプ
2007-07-31 Tue 14:59
クレリックの攻撃魔法に
こんなのがあります
オーバーインフューズ
オーバーインフューズ
絶対ダメージなので
どんな相手にも623のダメージを与えます。
これのおかげでソロ狩りできるようになりました。

逆に言うと
トウシン使っても623しかダメージがありません
使ってから6秒のディレイがあります

あとは
トライアルクロス
ってのがあります
ディレイ3秒で
300くらいのダメージを与えられます。
こっちはトウシン使うと2倍な効果があります。

そんなわけで
クレのソロ狩りは
とっても時間がかかるって話ですよ奥さん。

そんなんでこんなんで
麗しの将軍様から依頼されてた件ですが
海賊捕獲
パイレーツゲットだぜえええええ!!

1本目の罠にまんまとかかってくれました
しめしめ
女性の罠にはひっかかりやすい
ほんと男って単純だな

でもって
えばさまがPTプレイに誘ってくれたので
サマルカンドにGO!!

さて
狩るMOBを何にしようか

狩り場所探しながらの移動中
どうだろうっていうか
どうだろうっていうか
死体ですお(;´Д`)

MOBで死体になったのは久しぶりでございます
アイさまがはげしくお喜びでございます

メンバーがいい感じにそろってきたので
バードさえいればってんで
ミナクアさん召喚だぜえええええ
久しぶりのコーチモードです
久しぶりのコーチモードな
えばさまでございます。
えばズブートキャンプです。

フリードリヒさまとえばさまの二枚壁
ブートキャンプ
アイさまとヘルさんの魔法攻撃に
ミナちゃんのバード
今回はクレスキルだけ使っていられるので
大変楽チンなブートキャンプです

楽してたら
キャンプの成果
25歳になってみたりヽ(´ー`)ノ

交易中のねぎさんにバッタリ出会って
インベントリを無駄に圧迫される
おみやげをもらったり

クエアイテムも集まってみたり
報告
おかげで
インベントリの圧迫が少し消えてみたり
とっても楽しい
ブートキャンプでございました

しかし
キャンプのあとのソロ狩りはさびしい
箱集め
海賊叩いてたら箱くれましたが
集まりがイマイチ

海賊にあきたので
クアrブ狩り
またまたチャンプ狩りです

しかし
チャンプが全然出てこないまま
かにも飽きてみたりで
本日終了です

ブートキャンプが楽しかったので
またやりたいなあと思いつつ
放置クエとクエアイテムで
インベントリが圧迫されっぱなしなので
なんとかしないといけないんだが
たぶんやっぱり放置だろうな

と思うこのごろだったりなかったり
たぶん明日に続くヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<ケルベロスだよ | はじめてのおつかい | ねこと遊ぼう>>
この記事のコメント
やっぱりクエが面倒なんですね><
EUはバードで行こうかとw
でもキャラ作っただけだったりして(^^ゞ
2007-07-31 Tue 18:17 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリル(弱小1号)さんw
クエは激しく面倒です@@;
でも面白いといえなくも
ないかもしれないかもしれない・・・@@;;;;;;
バード激しく不足
いつもバードがいなくて
クレバドやってて30分くらいでもう疲労困憊です(´Д⊂グスン
歯y区育ててください@@b
2007-07-31 Tue 21:04 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
こんばんわです・v・*
EU育成頑張っているですね><
私も挑戦してみてたりしますが

クレリック+ウォーロックで
ステキに(PTMに)いらない子です・v・;
ソロ狩り定着確定です;v;`
でもめげずにクレロック(ラップみたい@@;)でとおすので、
めみたんさんも、ばっちりやり通してくだしぁ*・v・ノノ

因みに私も25さいで、おそろいでし・v・*
2007-07-31 Tue 22:58 | URL | 嶺・v・* #g4q08Zf.[ 内容変更]
昨日私も25になりましたw

ついでにケルベロスクエが地獄のケルベロスを倒すだけになりましたw
2007-08-01 Wed 08:16 | URL | dousin #-[ 内容変更]
みんながんばってるなあ(;゚Д゚)
嶺・v・*さん>
クレウォは実はやってみたかった職です@@;
はじめたときにバドがいなかったので
仕方なくサブをバドにした次第です(´Д⊂
クレをソロ主体でやるのはかなりまぞいので
やっぱりPTプレイをお勧めします@@b
いっしょにがんばろーヽ(゚∀゚)ノ

dousinさん>
むう
みんなケルベクエやってるっすね
昨日ちょっとやってみましたが
全滅しますた
またメンバー集めてリベンジです(;´∀`)
がんばろーねw
2007-08-01 Wed 12:08 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
