The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケルベロスだよ
2007-08-01 Wed 13:48
今日も今日とてクラブ狩りです
沸かない
クラブチャンプが沸かねえええええ!!!!!

と叫んでる間に
クエ終了しました

ので

夕日の中
マスターといっしょに報告にいったらば
マスターと報告に
勢いで3回目のクラブ狩りを
受けてしまいましたのことよ(;´Д`)

しかし
すでに3回終えてるマスターです
上には上がいたってわけですよヽ(´ー`)ノ

この勢いで
海賊の箱クエもおわらせちゃうんだぜ?
盗賊クエ終了
箱30個げっとだぜえええええ!!!!

そしたら第二回盗賊クエがはじまったんですが
見なかったふりをしてみました

見ないふりしながら
PTプレイなんかしてみたら
26
26になったんだぜヽ(´ー`)ノ

でもって
めでたくPTのみなさまのご助力のおかげをもって
3回目終了
3回目のクラブ狩りも終了なんだぜ

さて
そろそろ例のアレにチャレンジしたいとこですよね!

ってわけで
ユフィティル神殿に向かってGO!!
神殿へ
神殿はじめてくるお

顔の怖いねこがたくさん
長安の泰始皇陵思い出してみたり
神殿の中
わっくわくですお

みんなキタ――(゚∀゚)――!!
4人そろった
しかし
やや不安になってみたり
バドをだれがやるんだ?

PTの編成によっては
バドとクレの両方をやったり
さらにタンカー(PTヒールかけるとヘイトがおそろしく溜まる)に
チェイサー役まで
やってみたりするこの頃なわけですが
非常に忙しい

カプリッチオかかってないと
MPポットだけではMPが全く間に合わないので
カプかけながらHP回復を続けることになります

でもそうなると、
カプかけてるときにウィズのHPが減ってたりで
PTそのものが危険になってみたりで
非常に悩ましいわけです

そんなわけで、
できればバド専門職がPTにはほしいわけですが
大体みんな別にいらないんじゃない?
とか言ってくれます(;´Д`)

クレにとって
バドいない = 回復が間に合わない
ってことなんで
そこんとこよろしくです

それはさておき
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
いよいよ召喚だぜえええ

とか思ったら
ここでは使えません

ここでは使えません

(;´Д`)

気をとりなおして
ケルベキター
異次元に飛ばされてスタートですお( ゚∀゚)ノ

硬いけど楽勝だぜ
とか言ってましたが
やっぱバードがいないお(;´Д`)
バドクレしながらやってたら
ヘルさんの回復が間に合わず死亡
蘇生にタゲ併せてるのに
どうしても利かない

あれれ?

すると
戻っちゃった
ヘルさんが戻っちゃった(;´Д`)

どう考えても戦力不足です
全滅してみる?
一度帰還すると戻ってはこれないようです

ためしに全滅してみようか
とか言ってる矢先
アイさまクラ落ちキタ――(゚∀゚)――!!
終了
ってわけで
魔法使いいないんで
回復やめて全滅してみますたヽ(´ー`)ノ

次は
バード入れてみんなで戦おう
ってんで本日終了です
バード(屮゚Д゚)屮カモォォォン
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<そんなわけで | はじめてのおつかい | ブートキャンプ>>
この記事のコメント
バード・・・私の出番ですかなw
2007-08-01 Wed 20:48 | URL | dousin #-[ 内容変更]
dousinさんw
最近のわたしは
バドさえいればなんでもできる
って心境です(;´Д`)
こんごともよろちくw
2007-08-02 Thu 03:13 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
