The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんなわけで
2007-08-02 Thu 14:01
放置しようと思ってた海賊クエ2ですよ
パイレーツブリガントのチャンプですよ奥さん
クラブチャンプもでなかったけど
こいつも出ねえええええ!!

こうなったら
無理やり沸かせてやるぜ!!!1
ってんで
威.くんに来てもらいました
海賊の旗
がんがん狩ってくれたので
チャンプから海賊の旗ゲットできたんだぜヽ(´ー`)ノ

つーわけで、
引き続き手伝ってもらって
時間内にね
沸いた補佐官パイレーツブリガンドを
がんがん倒してもらうわけですよ奥さん

しかし

時間切れってものが
あったりなんですよ奥さん(´Д⊂グスン

またまたチャンプを沸かしてみる
2回目
でもって最期の一匹を残して時間切れだったりだ

3度めの正直には
威.くんが拉致してきた魔法使いと
力を合わせて
おわた
突撃大将の戦利品ゲットだぜええええええ!!

あくまでも
他人任せなめみたんです

でもって
今度は近くにいたおいさんを拉致って
盗まれた箱収集手伝ってもらってたら
ペット談義してるみなさんですお
確かに
まあ確かに食えるな
猿も食えるかもしれんがな
ペットは非常食にもなるそうです(´Д⊂グスン

ついでに

どうしても終わらない
赤いまだらの小さなカニクエも
かに
おいさんに手伝ってもらって
なんなく終了なんだぜヽ(´ー`)ノ

ソロだと全然進められないいろんなクエも
PT組んだら楽勝なんですお

ってんで
ミナちゃんがケルベクエができるようになったので
アイさま、マスター、フリードリヒさま、ヘルさん、
ミナちゃん、それにわたしで
ケルベロス
開始なんだぜえええ

今日はミナちゃんがバドやってくれるから
ひたすら保護魔法と
パーティーヒールを連打するだけでOK

硬いケルちゃんですが
27
倒れたどおー(゚∀゚)
ケルちゃんなんか言ってますが
もうだれも聞いちゃいねえ

ついでにレベルもアップなんだぜヽ(´ー`)ノ

終わると次元の門が現れてみたりだが
使わないでみんなでおしゃべりしてたら
強制的に時間切れで放りだされてみたり
帰還
無事帰還だお

実はこの間に
同盟交易とかあったりなんかしちゃったりして
EUPCが果敢に向かってきたりなんかしちゃったりして
勇者
果敢だ

ついでに果敢な勇者がもうひとり
EUえばさまハンターデビュー
EUえばさまの
ハンターデビューでございます

いろいろ果敢だったお
予測どおり
死体交易になりますた(´∀`*)

到着ですお
到着
ブレススペルなども使いつつ
PTの防御力をアップしてくださるあたりかっこいいお
でもって死体なのがさらにいいお

コーチの死体なりまくりは
大規模職戦くらいじゃないと見れません
レアなもんたくさん見せてもらって
楽しい交易ですた
うまうま
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<クレリックスキル | はじめてのおつかい | ケルベロスだよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
