The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クレリックスキル
2007-08-03 Fri 14:58
インしたら
たまねぎさんが名乗り上げ
ねぎさん
めでたいヽ(´ー`)ノ

これに便乗して
イビルウルフの血で
箱にかかった呪いを解く
なんていう
おどろなクエを終わらせてしまいたい

と思ったんだけど。

なんせクレリックのソロなんてもんはですね
まあ何度も言うようでアレですが
アレなんですよ(´Д⊂グスン

そんなわけでギルメンにSOSです
PTプレイでクエ消化を
ついでに他のクエも少々混ざってます



無事60個の箱の浄化を終えて
クエ報告で28
クエ報告でレベルアップはイマイチ

とか言ってたら

なんかヤバイとこで死んでる
リューくんが
SOSとか言ってるんですお。

一応蘇生にいってみたりなんですが
代わりにめみたんが1ドロップしてみたりで
レベル早速ダウンヽ(´ー`)ノ

これは
やっぱPTプレイで取り戻すのがいいよね!!
PTプレイ楽しい
クエ放置で格上狩りですお
結構楽しいんですこれ。
今日はゼオさんがクレリックしてくれたので
めみたんはバード専門です

しかし
バドが足の速度上げる巻き物使ってると
全体早足の魔法かけられないんだね(;´Д`)

ところでクレが死ぬと
めみたんがクレにチェンジするので、
一時的にチームにかかってたバフが消えます。

頻繁にかけてたカプリッチオも
かけれなくなるので
あっというまに
みんなのHP,MPゲージが減ってきます
あたふた。
クレもバドもやっぱり専門職がいいね
でもってチームに2人づつとかいるといいよね

そんなわけで
28
文句なしの28歳ヽ(´ー`)ノ

で、
サマルに寄ったら
なんか下着泥棒が出てるらしいお
下着泥棒
順番に回って情報もらってみたり

しかしだな
なんだかな
シャハドに言われた順番に回らないと
情報くれないのはいかがなものかお嬢さん。

シャハドのとこに戻ったら
さらに連携クエ
それとは別に
えんえん続く
麗しの将軍さまへの手紙配達クエですお
ひとづかい荒いんだからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかも届けたら
なんかすっげー長そうな連携クエが
将軍さまの頭の上に出てるんですお

もうしばらく休んでていいですか将軍さま(;´Д`)

お許しもらって
めみたんのクレスキルの紹介を
してみちゃったり

まず攻撃魔法
2個しかないです(;´Д`)
ホールドクロス
ホールドクロス
基本の攻撃になります

オーバーインフューズ
オーバーインフューズ
レベル上がって857の絶対攻撃が
できるようになりましたヽ(´ー`)ノ


さてメインの回復スキルです
ヒーリング
ヒーリング
基本の回復スキルで一人のHP回復します

パーティーヒーリング
パーティーヒーリング
全員のHP回復をします


支援系スキルです
マジックブレス
マジックブレス
知力9増加します
武器を持ち替えると効果が消えます

パワーブレス
ワーブレス
力9増加します
武器を持ち替えると効果が消えます

トラストスペル
トラストスペル
物理、魔法防御力をあげます
武器持ち替えても効果は持続します

カースガード
カースガード
状態異常攻撃から守ります
武器持ち替えても効果は持続します


蘇生です
リザレクション
リザレクション
ひとりを蘇生します(現在レベル40まで)


捕縛
ホールドフラッシュ
ホールドフラッシュ
罠をしかけます
敵をうごけないようにします

とまあ、
今のとこはこんな感じで。
クレってほんとに補助キャラだよね
ってお話ですたヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<連携は続くよどこまでも | はじめてのおつかい | そんなわけで>>
この記事のコメント
カースガードいいな~
パッシブあるし、クレちょっととってみるのもいいかな、なんて考えてみますw

でもバードやってるとPT狩り中にほかの職のスキルなんて使う暇ないんで、やっぱり無理かなと落ち込んでみます
orz
2007-08-04 Sat 12:10 | URL | dousin #-[ 内容変更]
dousinさんw
バドしながらのクレスキル使用は
なかなか難しいと思うなあ
つか、やってるんですが
忙しいし、
武器持ち替えも瞬間でやらないといけません
特にバドはカプリッチオ連打状態になるから
専門職でやったほうがいいと思います@@;
2007-08-04 Sat 15:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
お久しぶりでございます
oasisのフィオですー

1年ぶりに戻ってきましたー
ぼちぼちやっていこうと思いますー
2007-08-04 Sat 18:08 | URL | ffio #qbIq4rIg[ 内容変更]
フィオさんw
おお、おかえりなさい^^
楽しんで食えとかPT狩りとかしてってくださいねーヽ(´ー`)ノ
2007-08-04 Sat 19:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
