The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続梅ちゃんといっしょ
2006-01-25 Wed 13:50
同盟のさとちんさんが
シルクロードに戻ってきましたよ。
ギルドウォーズに浮気して、
出て行った時に、
みんなに装備品小物一式ばらまいて行ったので、
すっかり貧乏になっていました。

今は道服ならなんでも欲しい状態になっています。
どうやらすでにブルースさんにお金をもらっていたようですが、
武器を買ってまた貧乏になったらしいです。

私は男物の道服を持ってないので、
とりあえず倉庫に眠らせている
装飾エリクを5個寄付させていただきました。
みちやすさんは倉庫にあった道服をいくつか
さとちんさんに渡してました。
えばけんさんも敦煌に来てくれて、
さとちんさんには世話になったので、
と、いろいろ渡していました。

みんな優しい、
と感動するさとちんさんです。
目の前でさとちんさんの装備がそろってくのが
面白かっただけなんですが。

シルクロードはいろんな人のあったかさと
冒険でできてます。
ラグ死とか鯖落ち死とかはとりあえずおいときます。

そんなわけで、
今日もいろんな人が助けてくれる旅にでかけましたよ。
Gが沸いてでてきたので悲鳴をあげたら
ゆかたんさんが支援に来てくれました。
ゆかたんさんの支援

おかげで生き残りました。
わたしもゆかたんさんを支援してみます。
ゆかたんさんとあふりかさん

昨日仲良くなったあふりかさんもいっしょです。
そして同じく仲良くなった
かわいい梅さんもやってきました。
通りすがりに、
やっぱり昨日仲良くなった、たけたんさんに
ギルドマークがないのを見逃さなかった私です。
たけたんさんと会ったので

勧誘しました。
たけたんまーちゃんとにはいる

成功です。
あとは。
梅ちゃんを勧誘しまくり

たけたんさんが呆然としています。
梅ちゃんを引き続き狙っているわたしです。

一方その間ギルチャでは
シャオマイさんが

おいでgutty

盾貸してあげるよ


と、
えばさま語を話されておられました。

きゃあああああ
とぐってぃーさん。
みちやすさんが、えば語だ。
とつぶやきます。
シャオ様すぐ行きます!!
と走り出したぐってぃーさんです。
どうやらおいで
という響きに弱いらしいです。

まあその後に、
えば語をあやつるには修行が足りない
ということを露呈して
ぐってぃーさんに白い目で見られてしまったことは
シャオ様の名誉のために秘密にしておきます。

でもエロ動画集めは言わない方がよかったかと思います。

そして。
完熟さんから囁きが来ました。
ヘルプ消さないの?

え?

チャットにでてくるヘルプのことです。
うっとおしいので
消したくて仕方がありませんでした。
ヘルプが消えた日

消えました。
流石ギルメン達です。
なんでも知ってます。
私が何も知らないだけという話もあります。
それにしてもみやくって…。

すっきりしたところで、
ウルチを待つ体勢に入ってみました。

これは違います。
虎穴山に虎女が

気を取られてクリティカル受けてますよ。
虎女は魅力ですが、
ここからは遠すぎです。
梅ちゃんといっしょにG狩りをしてたら
こんな人もきました。
みっちー現る

余裕で話してます。
みちやすさんの盾はブロック18だそうです。
どうりで攻撃を受けないわけです。

みんなで虎狩りいきたいよねー
と話してると。
カラコラムにイシュタルが

この人は私たちの手におえない人ですから
関係ありませんね。
黒漠の人もぼーっと聞いてます。

こんな人もきました。
だい坊がきた

だいちゃんは梅ちゃんのギルドの人です。
梅ちゃん拉致計画がばれてしまったようです。
うちのギルメンのやまめさんとも
死の渓谷でよく一緒になるそうです。

拉致計画がばれないように、
レアを拾う頻度の話をしてみました。
ひろえるだけいいじゃないですかー

どうやら梅ちゃんはまだ
レアを拾ったことがないようです。
馬殺してもいいですか?
馬を襲ってみる

断りを入れてから馬を殴りだす礼儀正しい梅ちゃんです。
レアを拾ってないうめがレアになる
とのだいちゃんの言葉に
そんなレア嬉しくないw
とばしばし叩いてる梅ちゃんです。

でもなんか。

桃色になってませんか、名前が?
もしかして…。
馬を殺したら……。

止めようとした時です。
馬がお亡くなりになられました。
梅ちゃん赤ネになる。

しまった。
遅かった。
3回死なないとだめだから

ギルメン一同もざわつきます。
そんな中だいちゃんはクールで
梅ちゃんはかわいかった。
モンスとPCどっちがキルポイント減るのか試そう。
うめ!確認だ
だいちゃんのかけ声に
よしこい
と梅ちゃんです。
どっち?

とりあえず鉄拳制裁
だいちゃんに殺されてみる

残り900キルポイントとなりました。
次はMOVです。
梅ちゃんモンスに向う

仇討ちしました。
梅ちゃんの仇うち

後悔してるようです。
だいちゃんのうま

経験値も1回死ぬと6%も失ってしまうんだもの
しょんぼりしていて可哀相。
とか思っていたら。
梅ちゃんさすが

さすが梅ちゃんです。
だいちゃんもステキです。
とりあえずうるちを狩りにいくと、
いっしょに狩られてしまうので、
その辺りの盗賊を狩ってキルポイントを
下げることになりました。

自分もしばらく狩りをしてると
あ、という声

梅ちゃんが死んでいます。

盗賊に取り囲まれたようです。
慌てて駆けつけたら
自分も死にました。
回復薬がゼロでした。
みちやすさんに蘇生と回復してもらいました。
とても私らしくて満足です。

3回死んだので、
無事赤ネもとれた梅ちゃんです。
さらに。
盗賊は117

だいちゃんにとっては
盗賊より経験値が美味しい梅ちゃんでした。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<鯖落ち防止 | はじめてのおつかい | 梅さんといっしょ>>
この記事のコメント
けど楽しかったです(●´∀`)
この日は散々でした(´Д⊂グスン
Gチケ買っても経験値増えないわけですw
白ネ戻しに付き合わせちゃってすいませんでした○┓ペコ
前馬殺した時はピンクで終わってたと思うんだけど・・・
45レベルの馬だと赤になるのかなw(´・ω・`)

「Altは絶対押さない」教訓ですね!
2006-01-26 Thu 14:34 | URL | 梅 #/EOZotGY[ 内容変更]
馬殺しは赤ネ対象みたいですね
おつかれさまでした
いやあ楽しい一日でした。
落ちまでついて良かったですねw
大好きな梅ちゃんにまた会えるのを楽しみにしています(^o^)丿
これからもよろしくです。
2006-01-26 Thu 17:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
