The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連携は続くよどこまでも
2007-08-04 Sat 16:33
連携だらけなクエストリストに
少々のめまいを感じるこのごろ
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ってわけで
イビルオーダー
10匹めのイビルオーダーチャンプを
やっと狩り終わりですお(;´Д`)

クラブチャンプ訪ねて
三千里したばっかりだったけど、
全くチャンプってやつは
探してる時はみつからないものだったりだ

でも
探してないときは、
その辺にいてみたりなんだな
まったくブツブツ・・・ヽ(`Д´#)ノ

それはそうと
昨日お休みにしてもらった
将軍様の長い連携クエなんだけど
PTプレイするのに便乗して
クエアイテム集めしてもらったりです

この連携クエ
終わらないと帰還書が使えなかったりなんで
最優先で手伝ってもらったりですお

まず
罠を作る蔓を20本
採取するための刀を集めて
それから蔓切りに
池の廃墟に行ってみたりなんですが

こいつが失敗しまくるしまくる
将軍さまのクエ
46本も刀用意してたのに
あっというまになくなるなくなる

それにしても硬い蔓である
というより
もっと丈夫な刀落とさんかいヽ(`Д´#)ノ

このままでは
足りなくなるんでないかい?

一抹の不安が頭をよぎる
めみたんだったりだ。

そして。

最期の一本使いきったとこで
やっと集まった
終了――(゚∀゚)――!!

というわけで
今度はデメトリんとこにいって
罠もらってクローザー情報兵捕まえたら
即効でコンスタンティノーブルに
歩きはじめてみる

道々でてくるクローザー守護者を
クローザー守護者
マスターとヘルさんに叩いてもらいつつ

街の灯が見えたとこで
15匹目
15匹目終了ヽ(´ー`)ノ

こうしてギルメンに助けてもらいつつ
クエを終わらせてみたり

さらに
リューくん死にまくり
死にまくりのリューくんに便乗しつつ
やっぱりクエ終わらせてみたり

ついでに
29
29歳になってみたりヽ(´ー`)ノ

まったくもってギルメン任せなめみたんだ

さらに
どんだけー
勘違い男ホヨンだが
プレゼントとってこいだの
ラッピングしてこいだの
どんだけぱしりにするつもりなんだ
つか

どんだけ
他人任せなんだ
とか
自分をさしおいて怒ってみたりだったりだ

こいつの頼みを聞くくらいなら
将軍さまのほうがマシだが
まったく
終わりの見えない連携クエの
明日はどっちだったりなんだぜ(;´Д`)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<特価とかもしてみたり | はじめてのおつかい | クレリックスキル>>
この記事のコメント
捕獲クエあたり受けてると 全く飛べませんね!w

アイビー1 のクエも受けてると とべません。
 (クエスト中断で 飛べるようになりました w)
2007-08-07 Tue 15:26 | URL | 888 #bHbAk02E[ 内容変更]
888さんw
まったくですね><
クエで飛べなくなるの多すぎるんで
ちゃちゃっと終わらせたいです
終わらせたいがどのクエで
飛べなくなったのかがわかんなかったり@@;
わかっても、ソロじゃ無理なんでPT組もうと思っても
集まってきてくれなかったりで
困りもんです(;´Д`)
2007-08-07 Tue 16:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
