The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特価とかもしてみたり
2007-08-06 Mon 13:47
せっかくEUルートができたんで
やっぱ特価も試してみないとね!

ってんで
☆5
☆5だとこんなに買えるんですおヽ(´ー`)ノ

☆3の沸きだけでも
牛即死することあるんで
特価品でこいつは耐えられんだろうな。

つーわけで☆3分を
二回運んでみたりです。
そしてやっぱり
馬とか牛とか大量に死なせてみたりです

そんなんでこんなんで
牛よ、
あれがサマルカンドの門なんだぜ
交易
ってんで
途中やってた乱戦を尻目に
到着してみたり。

☆5分をサマルで売って
馬に☆2分移して

馬よ、
これがコンスタンティノーブルの町(ry
馬でコンス
たのしい旅でございました。

EUに入ると
沸くNPCもEU魔法使ってくるわけですが
これがけっこうきつい。
餌連打しても牛がばらけるばらける。

共同PTに入ったままだと
ハンターが殴られてるときは
自分もぶたれてることになるので
ちゃちゃっとPTから離脱です。

そして牛を召喚して荷物を載せるわけです。
交易用の格上商品を
早いとこ売りにだしてほしいとこでございます。

そんなわけで
めみたんに戻ってみたりで
丁度いいPTMがみつからなかったので
しばしソロPTで狩ってたりすると
死んでるひとがいたり
死んでるひとがいたりするわけだったりだが
特に悲しむとこでもないらしいので
放置だったりだヽ(´ー`)ノ

でもって
クレリック募集なPTに入れてもらって
バドもやってみる
格上のクレさんがもうひとりいたので、
バドさんが抜けてる間
代わりにバドしてみたり

PTのゲージとにらめっこしてたら
30
30になってたり

蜂に叩かれながらクレしてたら
蜂退治終わり
なんかいろんなクエが終わってたり

ついでに
フン族とかを狩るとか言う話になったらしくて
ついてったら
31
31になってたり

PTプレイはやっぱりいいねってお話ですた。
いや、
めみたんは
PTプレイ以外できないんだがな(∀`*ゞ)テヘッ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<クエのおかげで | はじめてのおつかい | 連携は続くよどこまでも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
