The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クエのおかげで
2007-08-07 Tue 14:16
そんなこんなで全身4級なめみたんです
4級全身
うぬう
なんか鎧っぽい

へそだけは出てるがな!!
へそ出し鎧
4級のローブは水色でふわっとひろがっててきれいなのになあ
ブツブツ

ところでサマルカンドで
いっぱいクエをもらったよ
格上狩りについてったら
いろんなクエも終わったよ

しかしだ
中途半端にはじまったクエアイテムで
インベントリがもう10個しか空いてないんだぜ

しかもだ

次元の門とか帰還書が使えないんだぜ?

今もらってるクエのどれかが
なんかの連携クエっぽくて
そのどれかを終わらせないと使えないっぽい(;´Д`)

ってんで

やりかけの連携っぽいのを
片端からやっつけてみることにしたお。

まず馬屋の勘違い男ホヨンからいってみよう。

プレゼントをラッピングするのに
青い草がないとダメって
蔵番の女の子に言われたんだお
青い草
クレオパトラの門のあたりにいる
イビルオーダーウォーロックってひとから
丸いハサミ虫をぶんどってくるんだけど
5匹しかとれません。

でかい虫かごをくれ!!!!

とか叫びつつ
青い草刈ってる間にも
ケンタウロスなみなさんがたが遊びにきます
青い草は10個いるのに
虫は5匹
しかも失敗しやがります

円形劇場とクレオパトラの門をいったりきたりして
残念そうだが終わる
残念そうだがこれで終わりなんだぜ

蔵番のとこにいったら
包んでくれました。



これ
この包みのどこに青い草が使われたのかと
小一時間問い詰めたい(;゚Д゚)

尼僧なお姉さんに届けて
相変わらず勘違いしっぱなしのホヨンのとこいって
やっとクエ終了
さて飛んでみるか

飛べませんでした

他のクエだったか・・・

インベントリもいっぱいだし
拡張クエもやっておこう
もしかしてこのクエ終わったら
飛べるかもだし・・
拡張クエ終了
ってわけで異世界の毛集め終了

サハのとこに馬でかけつけてみると
複線?
なんか、
このゴホとかって
複線っぽいんですけど?!

とかの一抹の不安は残りつつも

やっぱり飛べなかったよ!!!

あきらめて
ギルメンといっしょに
蜂狩りにでかけてみましたが

ミナちゃんに
バドの仕事の説明しながらクレやってたら
PTGきました
かみまくり
かみまくりです(;゚Д゚)

メンバーがそろってきたので
またまたフン族のとこにいくと
アタッカー狩りおわた
クエ終了ヽ(´ー`)ノ

さらに
PTG
PTGなどが出たりして
にぎわいながらも
今度こそ飛べるか?!
とか期待してみてためみたんだ

もちろん
飛べなかった
ということだけお伝えして
本日終わろうと思います(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<飛べるんです | はじめてのおつかい | 特価とかもしてみたり>>
この記事のコメント
4級おめでと^^

最近はメインのほうで早く8級武器がもちたくて狩りの毎日です。
土曜あたりからチケ使うからあと1ヶ月はメイン最優先でw

一緒に狩りしようといってからぜんぜんできませんね^^;
メインのチケが終わったら行きましょうw
2007-08-07 Tue 21:13 | URL | dousin #-[ 内容変更]
一回全部のクエを中断しちゃいなYO!!1
2007-08-08 Wed 00:31 | URL | ばるぐ #-[ 内容変更]
…(;´Д`)ウウッ…
dousin1さん>
中国キャラの育成もがんばです@@b
メインもカンストさせる楽しみもあるってことでw

ばるちゃん>
やっとわかったんだぜえええ
次元使えるようになったおヽ(´ー`)ノ
大変なクエだったお(;゚Д゚)
2007-08-08 Wed 02:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
全身4級おめでとーーー^^
私はまだまだ中国キャラで頑張ってますw

昨日は共同PTで羅刹のヘルプw
しかも鬼涌きの部屋だったもので。。。。
何度逝ったか覚えてません><

EU頑張って~~~
私は中国をカンスト目指しますw
2007-08-08 Wed 08:29 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
がんばってますね><b
羅刹鬼沸きなとこに
PTMOBなんて沸いたら死ぬよね@@;;
PTGとかだったらもう目も当てられないよね@@;;;;;
カンストまで突き進んでくださいねヽ(´ー`)ノ
2007-08-08 Wed 17:06 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
