The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛べるんです
2007-08-08 Wed 18:09
飛べない豚はただの豚だ

耳に羽生やしてるのに
飛べないめみたんは豚以下
ってんで

犯人がわかったんだぜヽ(´ー`)ノ
こいつだったんだぜ
宝箱クエ4が犯人だった

ので
同じクエ持ってるみんなで
やっつけたんだぜ

でもって
全員封印の鍵をトリシアからもらってきたので
クエ5にレッツチャレンジ!!
盾
死体続出ですお。
コーチに盾になってもらって
全員無事終了ヽ(´ー`)ノ

フリードリヒさまにクレしてもらって
わたしがバドしてたんだけど
やっぱりわたしがクレで、
フリードさまにはウォリをしてほしいこのごろ

ここはバド専門職がほしいってんで
緊急募集かけてみたり

シャンテちゃんが来てくれたお
ちょのはず
シャンテちゃんが
フリードさまに愛の告白を受けてます
ピンク色に染まるフリードさま

いきなりのことに
噛んだめみたんでございます
ちょw
って言おうとしてたのは
ないしょってことでひとつ

しかし
火力の高いシャンテちゃんには
WIZをしてほしいところです
ってなわけで、
引き続きバド募集
バドきたー
カシスさんが来てくれたんで
クレにもどっためみたんです
おかげさまで33歳ヽ(´ー`)ノ

でもって
倍々セール中なおかげで
34
34歳ですおヽ(´ー`)ノ

装備も硬くなってきて
町にもどったら
応援
応援いただきました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クレスキルも14個に増えて
ショートカット1列に入らないんで
打ちやすい編成を模索中だったり
精進しようと改めて誓ってみたりです。

ところで
バドのスキルをどうするか検討中

バドマスタリーがまだ26です
よほど変な編成でもないかぎり
現状は8人編成でも
ひとりでカプリッチオとバラードで
MP補給も間に合うし
アダージョで物理攻撃吸収とかもできますが
レベルがあがったチームではきつくなりそうです。

ロンドも
バドひとりでは使いどころがないので
これまた考えどころです

クレ特化でいくか、
バドも細々と上げていくか。

サブ職ってほんと悩むね@@;

あ。
最後になったけど
もちろん飛べるようになったんだぜ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハンターデビュー | はじめてのおつかい | クエのおかげで>>
この記事のコメント
昨日はありでした。
俺は現時点ではウォリとバードを自分のレベル-1です。
中国もだったけど、EUもSP足りないなぁ
2007-08-09 Thu 08:34 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
おいさんw
-1でやってると、SPがまったく足りなくなります@@;
最低でも-3くらいにはしておくことをお勧めします@@b
硬いウォリになってくださいねヽ(´ー`)ノ
2007-08-09 Thu 12:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
