The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンターデビュー
2007-08-09 Thu 14:32
本日も例によって
やりかけのクエ満載なめみたんです。

そういえば
下着泥棒がどうとかって話があったっけ。
ココル狩り
なんでこんなもんが必要なんだか
その理由すら忘れてしまってるが
もうどうでもよかったりだ。

さて
シャハドんとこに届けるかな
とか思ったら
ハンター緊急召喚がかかってみたり


特価
特価の手伝いにいってみたりだ。

めみたんのハンターデビューなんだぜ?
ハンター・・・
なんとなくしょぼい感じですが
マントだったりです

まあ商人の背負子よかマシってんで
ディフェンサー
ディフェンサーに昇格してみたりだよヽ(´ー`)ノ

まああれだ
名前がもうばればれなんで
デビューしたばっかなのに
声かけられまくりだが
無問題だろう

ってんで
引き続きのクエなんだが
下着泥棒
この特産の親父が犯人だったわけだ

その上
とかぬかしやがります
とか
ぬかしやがりますよ奥さん。

このじじいしばいたろか。

まあしかし。
しばくと
商人たちが取引する相手がいなくなるしなあ
とか考えてたら

みんなに謝るためにプレゼントしたいんです
とか
しおらしいこと言うんですよ。

そして連携の罠にはまる
めみたんだったりなんですお。

後発ギルメンの海賊狩りクエを手伝って
本日は終了
そろそろアイビークエも進めたいお年頃だが
それはまた明日なんだな。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちょっとだけアイビー2 | はじめてのおつかい | 飛べるんです>>
この記事のコメント
なんだか、アレだな
語り口調が「江戸っ子」だねぇ!

隠居してますがちゃんと読んで居たりなのですw
2007-08-09 Thu 21:00 | URL | すっかり隠居のトゥーカッター #-[ 内容変更]
カッタさんw
ってんでって辺りですか江戸っ子てえのはw
やっぱべらんめえ口調でしゃべらないといかんでしょうな
てやんでえべらぼうめえ
さっさと戻ってきやがれってんだ!!!!!1
なんだぜw
2007-08-09 Thu 21:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
