The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとだけアイビー2
2007-08-10 Fri 11:43
そんなわけで
昨日ほとんど狩りしてなかったので
本日はPTプレイしたいと思います

ってんで
35
さる狩って無事35ヽ(´ー`)ノ

どうも最近本職のクレリックより
バドをやってることが多いです。
理由としてはバドがいないから(;´Д`)

そして本職はウォーリアーなフリードリヒさまに
クレリックしてもらうわけなんだが

上手いね

上手いクレリックはやっぱりいいね( ・∀・)b

でもってWIZもよく足りなくなってます。
募集かけたら
シャンテちゃんが来てくれます
バードが本職ですが
火力大事ってんで、
うちに来るといつもWIZです。

みんな副職で食ってるこのごろですヽ(´ー`)ノ

でもってメンバーがころころ入れ替わってゆく中
このメンバーならってんで
無謀に格上狩りです。

ゴーレムとか狩ってみたり
果敢すぎて全滅しかけてみたりです。

今度は壁が足りないよ(;´Д`)

なのに
和田までさんぽにいって
馬蜂に全滅させられかけて
みたりだったり。

威.くんに来てもらって
硬い壁いっちょう!
ついでに死体の群れも蘇生してもらったりで
やっぱり副職が大活躍なんだぜヽ(´ー`)ノ

さらにメンバー募集かけたところ
勢いで
ゴリラにレッツチャレンジ!!

いけるじゃん
経験値の入り方
うむ
この差はなんだろうか?

と思ったら

どうやらMOBとのレベル差が+11以上離れると
経験値の取得が減るらしいんですな。
さらに威.さんとも
レベルが12くらい離れていたために
ペナルティーが加算されたらしい。
なるほど
こうでないといけないね( ・∀・)b

適正な狩場にもどってPTプレイしてみたら
36
めでたく36歳ヽ(´ー`)ノ

身の丈をわきまえろ
ってことらしいですお

そして本日やっと再開されたのが
アイビークエ2でございます

円形劇場とかクレオパトラの門とか3箇所で
角笛吹いてクエMOBおびきよせるってヤツです。
で。
ひとりじゃ怖いんで
フリードリヒさまにご同行願いましたヽ(´ー`)ノ
アイビークエ
3個の宝物をゲットして
パニッシャーの血をクリックすると
アイビーの鍵ゲットだぜええええ!!!1

これをイビル要塞で使うと
アイビーに会えるらしいが。
フリードリヒさまもまだ試してないらしい。
今度ギルメンみんなで殴りこもう。

と誓ってみたりだが
すでに青クエだったりだ。
まあ無問題ってことにしておこう。

クエといえば
まだあれが残っていた
あれだよ
特産のじじいからのたのまれごとですよ。

やりたくねええええええ
とか思いつつも
ココルクエ募集なPTMに
ささしてみました
クレリックメインでサブバド需要ありますかー?

快く承諾もらったので入ってみたら
壁ひとりで
あとはWIZとバドとクレの団体さんでした
いいのかこれ(;゚Д゚)

仕事なにすればいいですか?

一応聞いてみるめみたんだったりだ

壁だな!!
うん壁だよ壁壁w


一斉に帰ってくる返事だったりだ

うむノリがいい楽しいPTだぞ
楽しいPT
拾われてないクエアイテムがあったり
突っ込みが入ったりだ

WIZが多いから殲滅も早い
バドも多いからMPもたっぷりだ
PTヒール連打でヘイトをとっても
すぐに殲滅してくれる

壁クレ2人とかも
けっこう面白い形かもしれない。
おかげでチャットしてる余裕まであったり。

いつもはひとりでバドかクレなので
チャットなんて打ってる時間がないので
こんなにまったりしたPTは
はじめてだったり
リゾート
大変楽しい時間を過ごさせていただいちゃったりですおヽ(´ー`)ノ

そして
よく考えたらクエMOBはペリトンだったわけで
クエアイテムは集まりきりませんでしたとさ(´∀`*)ウフフ
15個の黄色い真珠
残り5個はまた明日。

ちなみにバドスキルは
現在レベル30までの補助系のみ取得
一応8人PTでも
非常時のチャットをしたとき以外は
わたしひとりでも
MPを枯渇させないように保ててるけど
攻撃スキルはゼロなので
今後が課題であります

でも

PTプレイは楽しいね
役にたてるとうれしいね
明日もがんばるぜええ!!1
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<だがしかし | はじめてのおつかい | ハンターデビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
