The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だがしかし
2007-08-11 Sat 22:13
そんなわけで黄色い真珠
探しにやってきましためみたんです
37
ココルを倒して37歳ヽ(´ー`)ノ

倒す相手間違ってるよ
ペリトンなんだってばゴホゴホツ
病気
病気になりながら真珠集め終了
がんばったよめみたん(´Д⊂

がんばってじじいのとこにいったら
しかたないので
なんでも人任せなじじいだぜ

まあしかたない
全世界の交易者のために
人肌脱いでやったんだぜ
脱いだところは見せてやらないんだぜ

でもって

シャンテちゃんがひとりで
虎女と遊んでるっていうので
長安まで長いロードの旅に出てみたり
もみじ狩り
紅葉狩りの季節だったりだ

そしてたどり着くまでに
シャンテちゃんの名乗りがあったりしたのは
あまりにもベタなのでスルーの方向で。

でもって
なんかコーチがゴリラ狩りするってんで

行ってみたが
即死
ゴリラのクリで即死なめみたん
計2回なり

珍しいものを見たと喜ばれてみたり
シャンテちゃんに乗られてみたりヽ(´ー`)ノ

そんな命ギリギリなPTプレイを後に
件のクエをしてみようじゃまいか
という話になってみたりで

アイビーのとこに
フリードリヒさまとヘルさんといっしょにGO!なんだぜ

イビルオーダー砦で
アイビーの鍵を使うと
ケルベロスのときのように異次元に飛ばされて
いきなり戦闘なんだな
アイビークエ
なんだかやばそうな雰囲気

クレバドをしながら
長い戦いに突入なんだぜ


アイビー30歳
アイビー30歳
おかあ…さ・・ん…

最後の言葉でした
南無南無

さて
あとは将軍さまに報告すれば完了だね!
と意気揚々とかけつけてみたら
だがしかし
クエ終了になりません(´Д⊂グスン

力つきた3人が
それぞれ落ちていったのは言うまでもありません

誰か教えてえらいひと…(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<アイビー再び | はじめてのおつかい | ちょっとだけアイビー2>>
この記事のコメント
アイビーおつかれw
そしてクエ終了にならず乙^^;

シャンテさんの名乗りは私も見ましたw
見た時はとうとうEUキャラが中華ユニークを倒したか~って思いましたw

PS.イシュタル硬すぎw3回死んだww経験値ウマーwww
2007-08-12 Sun 10:43 | URL | dousin #-[ 内容変更]
dousinさんw
ありでしたー
でもって昨日やりなおしたら、なんとか終了しました@@b
何故終了になれなかったのか
謎は深まるばかりでございます
バグだったって説が有力です(;´Д`)
イシュタルがんばってるんですね
おつかれさまでしたw
めみたんもそのうちゲットだぜえええ!!!1
2007-08-12 Sun 12:27 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
あれですよ
いわゆるごめんなさい><;

エリートにぼこぼこにされているうちに範囲で虎女は倒せちゃってて…
実はWiz一人で中国ユニークは結構厳しかったです。
ユニークもPT組まないと適正は対処できないのかな…
でも名乗りは不公平になるよね…とか考えてみたりです。

死にかけて赤+紫+逃げ回りながらだったので
人知れず頑張ったってことにしてください(゜д゜;)
2007-08-22 Wed 16:21 | URL | しゃんて #-[ 内容変更]
しゃんてさまw
OKですおwww
できれば目の前で名乗りを見たかったのが心残りw
うーん、補助職は名乗りはできない仕様なので
それはすでにあきらめてますw
チーム戦なんだから、
誰か代表で名乗りってことでいいんじゃない?
こんどはゴリアいっしょにいこうぜええええ!!!!1
2007-08-22 Wed 17:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
