The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイビー再び
2007-08-12 Sun 13:26
そんなわけで
どうにもふにおちないので、
またまた将軍さまに声をかけてみたら
やりなおし
やりなおしかよ(;゚Д゚)

しかたないので
またラッパ吹きにいきました(´Д⊂グスン
宝石集め
アイさまとフリードリヒさまとマスターが
手伝ってくれるってんで
がんがん狩っちゃうんだぜ

でもって
フリードさまは
やりなおして
すでに成功させてたって話なんだぜ

というわけで

警備隊長を
魔法一撃で倒してくれるアイさまだったりだ
血がない
そして
すでにクエが終わってるアイさまにも
なぜかクエアイテムが出ちゃうんだぜヽ(´ー`)ノ

さあ、
宝石3個集まったから
アイビーのとこにいくぜえええええ
って思ったら。

忘れてたよ
パニッシャーの血
そんなものも必要だったね(´Д⊂グスン

慌ててハランの塔から
円形劇場方面に逆戻りなめみたんだ
もちろんみんなに手伝ってもらったのは
言うまでもなかったり
そろったー
今度こそそろったんで
イビルオーダー要塞に向けてGO!!

宝石にパニッシャーの血をかけて
アイビーの鍵
よし
アイビーの鍵ちゃんと持ってるね?
おでかけは一声かけて鍵かけてですお

さあ
リベンジなんだぜええええ
いたこ
アイさまがいたこらしい

話し合いの余地はなかったので
戦闘
犬も参加ですお

毒まみれな戦闘終了です
おわったー
おかあさん
紅の髪の毛ゲットできましたよ!

昨日はもらえなかったアイテムなんだぜ?
そうだったのか
アイさまのいたこのおかげでございますヽ(´ー`)ノ
やや残念そうなのは
聞かなかったことにしておこうと思います

またまたバルテルグに報告に
今度こそ!!!
報告
間に合わなかったか
とか言われてるけど
全然気にしないんだからね!!!!

これにてアイビークエ終了でございます
長かったよおかあさん

コンスタンティノーブルの空に
つぶやいためみたん
いつのまにかの38歳の夏の夕暮れですたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゴリア? | はじめてのおつかい | だがしかし>>
この記事のコメント
EU順調に進んでるようですね^^
私もメインキャラのレベUPを順調にしていますw

昨日は2ドロップ><b
カラスの纏め過ぎと
NPCに囲まれすぎwう~む。。。
今度一緒に交易したいですね^^
しかしEUキャラのバフは有効時間が凄いw
2007-08-13 Mon 09:06 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
中国キャラといっしょに交易できるのはまだ先かなあ
あまりにもEUNPCがいた過ぎるwww
しかし適正の商人と、バドといっしょに組めたら
中国といっしょでも
けっこう役にたてるかもなクレリック@@b
2007-08-13 Mon 12:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
