The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クエだよヽ(´ー`)ノ
2007-08-19 Sun 12:23
まあそんなわけでお盆でした

精霊流しなんかしてきちゃいましたよ
その間に黄河はえらいことになってたらしいが
いなかったわたしは勝ち組だな
とか
わけのわからんことを言いつつも

御霊を派手にお送りすべく
ゴリラ
帰宅早々ゴリラGとかと戦闘です

いや
わたしはクレリックしてるだけですけどね!
裏方は大事だよね!!

ってことで
強引に納得してもらってる間に
40
40歳ですヽ(´ー`)ノ

40歳になったので
死体
死体になりにいきました
交易手伝ってきました

レベル下がるかと思ったけど
ハンター
ハンターランクがハンターになりましたヽ(´ー`)ノ

まんまやんけ!!!
とかいう突っ込みとかは
スルーな方向でひとつ。

交易も派手な職戦とかありつつも
無事終わったってことで
すっかり忘れてたゴリアクエなんだぜ
ゴーレム
こいつらを狩らないといけなかったのだよ明智くん

数々の戦闘をこなす戦士の諸君の裏方に回って
石収集
あっという間にクエ終了なのだよ明智くん

休憩時間を利用して
クエ報告がてら連携に入ってみたりだお
石2
数々の戦闘をこなす戦士の諸君の裏(ry
あっという間に(ry

そんなわけで
またまたシャハドのとこに行ってみたさ
クエは続く
次は怒った狒狒かよ(;´Д`)

あいつは見たことがあるんだぜ
無茶苦茶なHPの猿がいたんだぜ
あれは交易の途中だったんだぜ

ええ忘れもしません
90ハンターが説得(=殴る)しても
なかなか怒りをおさめてくれなかった
手ごわ~いヤツなんだぜ

もちろん放棄なんだぜ


ってわけで
忘れてたクエなんかも
ちょっとやってみたりなんかして
セサの復讐
セサってだれさ
ああ、
蔵番の女の子か
ってくらい忘れてたよ。

そしてお約束なんだが
失敗
溶けやがったんだぜ(;´Д`)

まあこの暑さじゃ溶けるよね

この暑さなのに
5級
首に湿疹できそうな姿になってみたりだお

かゆいので本日はこれまで
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<リンクで土鬼 | はじめてのおつかい | ゴリア?>>
この記事のコメント
ええ、大変でしたとも^^;
結局2日くらいまともに狩りできなくて、チケ時間返せと思ってたら返してもらいましたw

先日ようやく8級武器を持てるようになりましたw

クエがんばってw
私のEUキャラはまだ32でやってないクエが溜まりまくってますw
2007-08-19 Sun 17:35 | URL | dousin #-[ 内容変更]
イン出来なくて。。。それはもう。。。
仕方なしにイリオスで遊んでましたw
2007-08-20 Mon 08:40 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
大変だったのね@@
dousinさん>
8級おめでとうございます^^
クエたまりますよねー
わたしも青クエがまだいくつか残ってます(;´Д`)
PTプレイで鍛え上げてくださいね(´∀`*)

フェリルさん>
イリオスに黄河難民があふれてたという噂を聞きましたw
うちのギルメンもみんなイリオスで遊んでたそうです
イリオス人口が急激に増えたんでしょうねw
2007-08-20 Mon 12:39 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
