The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鯖落ち防止
2006-01-26 Thu 17:42
本日ですが。
ふれいあさんがPTを組んでくれました。
落ちたら囁きくれればなんとかするよ
と女っぷりのいいふれいあさんです。
ふれいあさんと私

日記を読んだとのことで、
さとみみさん死にすぎ。
と笑われています。
はい。
死にすぎです。
なんとか今日こそは死なないで頑張りたいと思います。
それには鯖落ちに気をつけねば。

まあ、気をつけても無駄なんですが。
とりあえず頑張ります。

そして今日も砦周辺で
盗賊から宝を取り戻す作業をはじめました。
すると、
うるちが出たというアナウンスが入りました。
今日こそは会いたい!
と、探し回ってみましたが
探しきれずに結局出会えませんでした。

気をとりなおさねばなりません。
やまめさんが星の印章の護具を貸してくれたので、
なんとかそれを着れるレベルまでいきたいのです。
やまめさん

しかし。

また落ちました。

たまたま敦煌に薬を買いに戻る途中でした。
気がつけば敦煌の壁に埋もれていた私です。
死なないでよかった。
公約どおり、
早速ふれいあさんがお迎えにきてくれました。
有言実行の人です。
ご迷惑をおかけしました。

それにしても、
これではやはり死亡は免れなさそうです。

みちやすさんが、
放置していた弓手のクエストをするというので、
鯖落ち死防止のために砦まで来てくれないか
と頼みましたところ、
来てくれました。
みちやすさんと砦

みちやすさんは入っていたPTを抜けて、
丁度一人空いたこちらのPTに入ってくれました。
みちやすさんと組んでいた人、
本当に申し訳ありませんでした。
そしてありがとうみちやすさん。

本当に申し訳ないので頑張ってみましたらば。
こんなでかい人がきましたよ。
変な顔です。
怖いのでいっしょに戦ってもらいました。
黒漠弓手Gとみちやすさん

なんと。
変な顔のこの人が宝石を落としてくましたよ。
おかげであと残りひとつとなりました。
すると。
最後の宝石

出ました。
最後の一個です。
「報告をしに敦煌に戻りますね。
歩いて。

帰還書は?と問われたので、
いつも拾うので、持ち歩きません
と、申しましたところ。

帰還書を恵んでくれました。

後で返しますね、
と申しましたらば、
いいよ、いつも拾うから。
と笑ってくれたみちやすさんです。
男っぷりが上がりましたね。
その調子で精進してください。

さて。
次のクエストは?と聞かれた私ですが。
そろそろ酒クエの残りを終えたいところでもあります。
なにせインベントリを圧迫しています。
残っているのは小紅蠍の足100本と紅蠍の足100本です。
この人達とは、
怖いのでまだ戦ったことがありません。

ぜうすさんに3M(=3000.000)で売ってもらった
28日ゴールドチケット(28GT)もあります。
ここはさらに頑張らねばいけない所でしょう。
みちやすさんに励まされて
挑みにいくことにしました。
まず小紅蠍を叩いてみました。

なんとかいけそうです。
お話しながら戦えそうな気配です。
どう、経験値の上がり方は?
とみちやすさんに聞かれました。
みちやすさんと蠍狩り開始

あいじゃありませんよ。
無理ですから。

ただ。
教えることは無理ですが。
私がラグっぽい動きを見せてたら危険信号です。
その時には既に私は落ちています。
HPなくなりそうな気配があったら
回りの敵を叩いてください。


一度落ちましたが、
みちやすさんが守ってくれて死なずにすみました。
ありがたいことです。

今度は赤蠍にチャレンジです。
みちやすさんといっしょ

赤さそりというだけあって、
名前も赤いんですけど…。
こんな人もきました。
もちろん赤いです。
赤さそりは赤いです。

なんとか勝てました。

でも次の人は
いくらなんでもみちやすさんにお任せしたい人です。
丁度ゆかたんさんからも囁きがきました。
すると。
みちやすさんと赤蠍G

叩いてって・・・。
これをですか?

とりあえず叩き終わりました。
でも一人では勝てない気がします。
引き続きがんばってみました。
ゆかたんさんとおしゃべり

ほんとに死にそうです。
おしゃべり好きも大概にした方がいいと思います。

でもまあ、
シルクロードはお友達とおしゃべりするところですから。
そんな私ですから、
もちろんいつもは全体チャットにしています。
ところが。
今日はチャットをギルドに合わせていたために、
PTチャットを聞き逃してしまいました。

ここ、ポイントです。
聞き逃したって何を?

そうです。

なんと。
先ほどみつけられなかったうるちの情報が
PTチャットに入っていたのです。
実は第一発見者がふれいあさんだったのです。
しかも。
がっかり

うえええええ??!

すぐ近くだったんですかああ?!


もうチャットは全体以外にはしませんと、
心に誓った私でした。

このあとですが。
夜にもう一度インして、
交易とかいろいろあったんですが、
長くなるので次の日記につづきます。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<交易とセシルさん | はじめてのおつかい | 続梅ちゃんといっしょ>>
この記事のコメント
狩りよりスリルありましたw
鯖落ちつらいっすね^^;
いつ落ちるかハラハラで、狩りよりスリル満点w
いつでもお呼びください、また守りますよ^^
2006-01-27 Fri 00:10 | URL | みちやす #-[ 内容変更]
わーいみちやすさんありがとうです(^o^)丿
その言葉忘れないでくださいねw
またお願いします。
いっしょに遊んでくださいな♪
2006-01-27 Fri 00:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
