The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンクで土鬼
2007-08-20 Mon 15:23
実は41歳の記念写真は
撮るどころじゃなかったりだったりです

ので
42
42歳は無事ゲットヽ(´ー`)ノ

メンバー集まる前に
狩りはじめちゃうPTに入っちゃったり
クレバド無しで狩りしちゃってるPTに入っちゃったり
バドスキルの使い方を知らないバドさんがいるPTだったり

おかげさまで右腕が攣りました(;´Д`)

ほんと
クレバド同時は
勘弁してください。
年寄りは労わるもんなんだぜ?

でもって
右腕攣りながらひろった帽子をかぶってみたり
サンダーバード
これ
サンダーバード?

マチルダさん!!
とか
変な頭
とか
ギルメンに言われ放題です

そんな愉快な仲間達といっしょに
ケルベクエのお手伝いへGO!

今日はユアンちゃんがケルベデビューですお
ユアンちゃんのケルベ
ケルベ登場
感動のユアンちゃんです

ケルちゃん
あいかわらずなんか言ってましたが
瞬殺
瞬殺ですたヽ(´ー`)ノ

そしてあまりにも暑いので
リンクに涼みに
43
無事43ヽ(´ー`)ノ

そして
なにか向こうから走ってくる物体が。

包丁振り上げてるお
土鬼
つっちーキタ――(゚∀゚)――!!

つっちーかわゆいw
とささを送ったら
つっちーじゃなくてドキライダーですw

お答えが帰ってきました
ドキライダーに萌えて
また暑くなったリンクのひとときですた(´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<もぼと仲間達 | はじめてのおつかい | クエだよヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
ケルPTありでしたー^^
みなさんのおかげでHPにキズがつくこともなく
猫パンチなみの攻撃力でもクリアできました^^
いつか恩返しをしたいですw
2007-08-20 Mon 18:20 | URL | ユアン #-[ 内容変更]
ユアンちゃんw
ケル討伐おめでとー^^
すぐにレベル超されると思うので
たっぷり恩返ししてもらおうと思いますw
2007-08-20 Mon 20:29 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
(*`・ω・)ノコンニチワ☆
お久しぶりです☆
新たにEUキャラを作って舞い戻ってきちゃいましたw
知極なので、めちゃ死に安い・・・。:゚(。ノ∀`。)゚・。
ケルベロスお疲れ様でs♪
初めて行った時まだ30以下だったので、必死でした(笑
これヵらも゚:*:゚・☆:+.ヨロシクですヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
楽しかったらそれでいいじゃん☆をモットーに頑張ってますw
2007-08-21 Tue 12:17 | URL | きさ #-[ 内容変更]
きささんw
EUキャラでシルクライフを楽しんでくださいね
こちらこそ、これからもよろしくですヽ(゚∀゚)ノ
楽しむことが大事ですよねw
2007-08-22 Wed 17:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
