The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もぼと仲間達
2007-08-22 Wed 19:13
最近流行ってるファッションです
もぼ
もぼちゃんかわゆす(´∀`*)

かわゆす
とか言ってたら
つっちー
つっちーもきたー(゚∀゚)
ポケモンゲットだぜええ!!!

テンション高くなったとこで
またまたリンクですお
44
死にまくりながらも44歳ヽ(´ー`)ノ

さて。
シリアスな話
クレは死体になっちゃいけない職業です
では何故死体になったか?

チームの能力を考えない
過剰な釣りはやめてほしいってお話ですお。

過剰すぎると死人がでます。
囲まれて即死ってパターンが
発生しやすいからです。

蘇生中は動けないので
その間ヒールすることができません。
しかしこのようにMOBに大量に囲まれてる場合い
WIZやバドを死なせないためには
ひっきりなしのヒールが必要です

そのヒールが止まると
そこはまさに地獄絵巻(゚∀゚)

戦士が7匹まとわりついてて
逃げ回りながら蘇生と回復してるのに
剥がしてもらえないってのも
基本的にやばいです。

えんえん壁の周りを走ってみました。

レベル差10のMOBなんて
3匹までなら耐えるが
7匹は無理!!!1ヽ(`Д´#)ノ

まあそんなわけで。

役割がわかってるチームだと
爽快だし
絶対死なないし
狩りもスムーズで早いから気持ちもいい

どこに入っても
安心して仕事できるようになるといいなあ。

とか

ひとりごとを言ってたら
シャンテちゃんがきたお
怒った猩猩
放置してた怒った猩猩クエを
一緒に手伝ってくれるんだってさ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

無事終了
終了
はえええええ(;゚Д゚)

シャハドだかシャハードだか
いつも間違ってるアナウンスが流れる中
捕獲
捕獲は2個めで成功ヽ(´ー`)ノ

放置してるシャンテちゃんをひきつれて
報告に向かうめみたんだったが

戻ってきたお
養殖?
経験値12はいるのか。
わたしは3しか入らんのだが。

そんな愉快な仲間といっしょにシャッハーのとこにいったらさ
太鼓
やっとゴリア呼び出せるんだぜえええええ!!!1

でもって
たまにはまじめに
たまにはまじめな話もしてるってことでひとつ。
噛んでるのもいつものことってことでひとつ。

でもこのあと
1時間以上バカ話をし続けてた
ってことは
ないしょなんだぜ

でもってポッキーペペロうまうまだが
いらないポッキーペペロもあるよねってことで
インベントリ圧迫なんで
なんとかしたい今日この頃ですた(;´Д`)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<お手伝い | はじめてのおつかい | リンクで土鬼>>
この記事のコメント
うはっ土鬼になった私が居るw

プレゼント。。。良いんだけど
インベの圧迫がねぇ><
仕方なしに昨日2ページ近くに及ぶ装飾エリクを
NPC売りしましたw
それでも追いつかない^^;

ボックスはソロより共同のが出ますね^^
拾った数は一昨日(ソロ)が13個
昨日(共同)が63個でしたw
どちらもGT3時間中ですw
2007-08-23 Thu 08:33 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
(;゚Д゚)
あっ…私のいんちき臭い発言のSS一枚で
バードスキルの説明終わらせ…@@;
知らないんだかんね!苦情は受付ないんだかんねっ!!w

えと、バドの側からすると…走り回るクレさんと(特に)Wizさんはもう(ry
引っ張られてこっちも走り回ることになってMP回復追いつかないのと、
走り回ることでウォリさんがMOBタゲれずに剥がせないのかもしれないから
ここは得意の「しぬしぬしぬ!!!!(;゚Д゚) 」って…^-^b

状況がはっきりわからないので的外れなこと言ってるかもしれないですが
その場合は黙殺してやってくださるとこれ幸いです><;

とりあえず抹茶ペペロは即NPCに投げつけることにしてます…
こんなにいらんのじゃーヽ(゚Д゚#)ノ
2007-08-24 Fri 10:25 | URL | しゃんて #-[ 内容変更]
フフフ・・・
フェリルさん>
つっちーかわいかったよ
もれなくわたしのポケモンとして(ry
装飾エリクの2P分店売りもったいなす(;゚Д゚)
箱は共同じゃないと出ないんじゃないかって噂もちらほらですなw

シャンテちゃん>
うむ
ちょっとこのへんで愚痴っちゃうとだな。
いわゆる、
一匹のMOBに何故か執着して叩き続けるウォリくんがだな
クレやWIZについてるMOBに
タウントを一切とらない
という、
よくいるあれなわけですよ。(;゚Д゚)

気がつけよこのやろう!!
という意味をこめて、
壁の周りを逃げてたわけなんだ。
ヒールかけるとタゲがはずれないから、
その間は本当はヒールしないほうがいいんだけど
WIZが死んじゃうから仕方なくヒールするわけで。
どっちみちタウンととってくれないから同じだし。

しかもバドはバドで仕事しない人で
カプも足もくれなくて逃げ切ることができないしでね
MP大と結晶と紫を使ってるんだが
次のディレイまでにMP使い切っちゃうからもう大変。
ディレイタイムはヒールかけられず
そんなこんなでぐちゃぐちゃな皆さん
もちろんわたしが死んだ瞬間
チームは半壊だったさヽ(´ー`)ノ

そしてチェイサーはクレがそんな状態なのに
次々とひっぱってくる
もうそれの繰り返し
チームを守るのが仕事で
殲滅させるのが仕事じゃないってことがわからない
ヤバイウォリだけじゃなく
チーム全体が自分の仕事の意味を知らない(;゚Д゚)

ヤバイチームと組んでしまった
というお話ですた(´;ω;`)

抹茶ペペロはそんなバドに当たったときの必需品です
あまったやつはめみたんになげつけてください

シャンテちゃんと組みたいお(´Д⊂グスン
2007-08-24 Fri 14:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
@@;
  Λ_Λ  
  ( ・∀・)  <めとみみさん、新しい抹茶pprよ! 
 と    つ== /////////////
   Y  イ    
    し'ヽ_)   

こんな状態になったらイヤだね、って言ってた不安要素が
集結した状態だったのですね。失礼しました@@www
バドは自分にカプ→バドはクレにカプ→クレによるヒールは
PTに不可欠なライフラインだと思うんですが…ね…@@;

足は私も発動遅れることがあるから大きなことは言えませんが^^;
さり気にここでコッソリ謝っておこう…「皆様度々スミマセン(´д`;)」

共に補助職として頑張りませう^-^b
2007-08-24 Fri 15:42 | URL | しゃんて #-[ 内容変更]
シャンテちゃんw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
新しい抹茶ペペロだーw
ほんとね
補助職がんばろーね(´Д⊂グスン
2007-08-24 Fri 16:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
