The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お手伝い
2007-08-24 Fri 16:01
さて
ゴリア討伐メンバーを募集してみたよ。

えー
誰もいなかったので
昨日ゴリアクエ終えてたポケモン夏さん
ゲットしたんだぜヽ(´ー`)ノ

ミナちゃんも
いっしょのPTに入ってみたけれど
やっぱりクエ受けてない人はワープできんかった
ってわけで
二人でチャレンジなんだぜ

太鼓をどんどんどん
って鳴らしたらワープしたんだぜ
ゴリア
ゴリアキタ――(゚∀゚)――!!
どう見てもフン族なひとです
ゴリラを想像してたのはナイショです

しかし
クレとチェイサーの二人だけってPTだと
時間かかりますな(;´Д`)
時間がせまる
カラオケじゃありませんよ念のため。
延長ききませんからね。

9分ほど残して終了したお
終了
ゴリアの槍もゲットなんだぜヽ(´ー`)ノ

クエ報告しようと思ったら
夏くんが中国vsEUマントしようって言うんで
めみちゃんに着替えてみたり
チェイサーのクリ
チェイサーのクリ痛いお(´・ω・`)
消えるしどつかれるし
すっげー戦いにくいお

痛かったんで
気分転換に牛で散歩なんだぜ
特価
特価星3ほど積んでみたり
PCに会ってみたり
EUNPCに絡まれたり
楽しくお散歩終了してみたんだお

なんとなく忘れてたけど
ちょっと思い出したんで
ゴリアの槍を届けてみたお
ゴリアクエ報告
誇りに思われちゃったんだぜ
倒したのは夏さんなんだが
そのへんはないしょなんだぜ

ついでなんで
思い出したクエを片付けちゃおう
ってんで
セサの復讐完了
セサの復讐完了なんだぜヽ(´ー`)ノ

そしたら
リューくんとあゆたんが
これからケルベクエだってんで
みんなでお手伝いなんだぜ

次元移動開始
するとなんと

バグ発生

ケルちゃんでてきませんがな(;´Д`)
しかたなく落ちてみるご一行さま

全員戻ったとこで仕切りなおして
再び移動
すると今度はあゆたんが落ちちゃった

けどそのまま開始してみたり
りゅーくんのお手伝い
余裕こいてライオンになってるりゅーくんだが
無事終了なんだぜヽ(´ー`)ノ

戻ったとこで
引き続きあゆたんのクエのお手伝いなんだぜ
あゆたんのお手伝い
無事こっちも終了ってんで

今度はヘルさんとりゅーくんの
アイビークエだったりだ

通りすがりのシャンテちゃんが
アイビーさまが心の恋人だと言ってたので
デートさせることにしたんだお
アイビーのお手伝い
今回はヘルさんのいたこで
無事終了ヽ(´ー`)ノ
シャンテちゃんも恋人にあえてよかったね
ってことでお茶をにごしてもらう

そしてふと
この3日間レベルが44の93%から
一向に上がってないことに気づいてみたりだが

コーチといっしょに
イエティーゾーンをおさんぽしてたら
45
3日ぶりのレベルアップヽ(´ー`)ノ

クレリックマスタリー42
バードマスタリー40なこのごろ
PTMに入れないと
まったく狩りできませぬ
ちょっとバドスキルの回収も考え始めた
めみたん45歳の夏の夕暮れですた
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<黒い日もあるんだぜ | はじめてのおつかい | もぼと仲間達>>
この記事のコメント
45おめでと~^^

あとゴリア退治おめでと~^^

そして・・・いったい何回ケルベロスとお会いしてるんですかw
2007-08-24 Fri 21:57 | URL | dousin #-[ 内容変更]
dousinさんw
ありですー^^
ケルちゃんとは・・・
もう何回会ったか覚えてませんね( ・∀・)b
まあ呼ばれたら出て行くんで
これからも増える予定ですw
2007-08-25 Sat 03:59 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ウォリをやった感想なのですが各上狩りできないので中華ソロみたい。PTプレイの恩恵少ない。

選択ミスったかも。レベル40こえてもリンクデビュー遠いや。
2007-08-29 Wed 19:37 | URL | irabu #VWFaYlLU[ 内容変更]
irabuさんw
ウォリは適正レベルじゃないときついですよね
5レベル上の狩場くらいまでかな、壁ができるのは@@
がんばってレベル上げて守ってくらさいw
2007-08-30 Thu 14:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
