The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒い日もあるんだぜ
2007-08-26 Sun 22:20
ぴよのクエがたくさん残ってたんだぜ。

アイビークエとか海賊クエとか
面倒だからまとめてやっつけてしまえ!!

海賊の旗とか
1時間狩っても出なかったりだが
とりあえずゲットしてみたり
捕獲クエにいったりして
やっとアイビーに会えることになったんだぜヽ(´ー`)ノ

だがしかし

またバグ発生だお

逆戻りさせられるわ
アイビー出てこないわ
もうね
バグだらけですよアイビー(;´Д`)

結局3回チャレンジしたけど
バグになっちゃうのであきらめて放置ですお

このクエを終わらせてる人が手伝うと
パニッシャーの血とか
狩りにつきあってる人にまで
クエアイテムが出てしまうんだな。

これを持ったまま、
アイビーに会おうとすると
バグが起きるんじゃないかな?
とかなんとなく思ってみたり。

まあそんなんでこんなんで
他の友人達のクエとかも手伝ってみてたりで
気がついたら自分のレベル上げ
まったくしてなかったりだったり

ちょっとまじめにやろうと思って
リンクにでかけてみたお
Gだらけ
G3匹とか派手ですな

空に浮かぶ月かと思いきや
リンクにて
ステキなどくろ
ウォーロックの魔法かっこよす(´∀`*)

さらに地道にゴリラのとこにもおでかけして
クエ
クエ終了してみたりですおヽ(´ー`)ノ

いいPTに出会えるとうれしいね
自分の役割を
ちゃんとわかってる人たちと組むのは楽だね

最近養殖あがりっぽい人たちに遭遇するけど
自分の仕事とスキルの使いかた
立ち回りを全く知らなかったりするんで
呆然としてみたりだお

せめて
自分が何をするのかくらい調べておこうよ
でなけりゃずっと養殖してもらっててよ
って思う
黒いめみたんだったりなんだぜヽ(´ー`)ノ

自分にあったレベルや狩場を選ぶってことも
大事なんだぜ

格上すぎる狩場にウォリの仕事はありません
格上の狩場で、
壁さんか力クレがタウントとる前に
魔法ぶち込むwizさんも無茶だと思うよ

適正の狩場と同じことをしてたら死ぬだけです。
死人出たらクレが蘇生→その間回復が滞る→他のwizさんが死ぬ
という図式も理解してほしいとこですネ。

わたしがいるチームは絶対死なせないんだぜ!!!!!
って気持ちでクレしてるので
死人出すと切ない気持ちになるんですお(´・ω・`)

でもって
仕事してない人は
クレから丸わかりですお
仕事してるフリしてもまるばれです

そんなんでこんなんで
デスノートに名前書いちゃいそうになる
やっぱり黒いめみたんだったりなんだぜヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<ギルドレベル5 | はじめてのおつかい | お手伝い>>
この記事のコメント
あわわ><
デスノートですか^^;
2007-08-27 Mon 08:54 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
シルクが始めてのMMOの私には
EUは敷居が高そうですよ><
EUきゃら作ってはみたけど・・・
2007-08-27 Mon 13:20 | URL | 翠? #-[ 内容変更]
フェリルさんw
経験が少なくて立ち回りのわからないひとは
経験積めばわかってくると思うし、
がんばってねって応援するおヽ(´ー`)ノ
PTプレイにいらない人はいません
みんなそれぞれの役割があるから大事なんです。
それでも
わかったつもりで偉そうに命令してるおまえが
一番わかってねえんだよって思う某バドとか
死んでも蘇生したくねえんだよ
どうせ仕事してねえんだからって思ったりです。
あくまでも黒いめみたんですヽ(´ー`)ノ
2007-08-27 Mon 13:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
翠?さんw
いあいあ
まったり育てていけばいいと思いますよ(´∀`*)
セカンドをすでに育ててるひととかけっこういらっしゃるので
PTプレイしながらスキルを増やしていって
次はなにとろうかなw
とか
どの職選ぼうかなとか考えるのも面白いかとw
PTプレイしてると20までなら数時間であがるくらい育てやすいし
アイテムもたくさん出ます
楽しめる遊び方で育ててみてくださいなヽ(´ー`)ノ
2007-08-27 Mon 13:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うむむ
お久しぶりです^^ノ
EUの野良PTは大変そうですね。。。^^;

私もEUキャラ作ってます(クニたん:チェイとクレです)。
まだ低Lvですが、ギルメンとのんびり遊んでます^^

PTプレイの方は・・・みみさんや他の人のブログを見て、参考にさせてもらってます。

「養殖」については個人的には反対なので、
ギルメンにはある程度ソロで育成してもらい、イベントなどでPTプレイの練習をしてますね。
(幸いパンドラの箱も豊富にあるので、ちょうどいいです^^)

機会があれば、またご一緒しましょう^^ノ
2007-08-31 Fri 04:03 | URL | オオクニヌシ #gnWVOuQs[ 内容変更]
オオクニヌシさんw
おお、まったり遊んでおられるのですね^^
わたしも交易したり交易したり交易したり
お手伝いいったり
ときどきリンクやイエティゾーンに散歩にいったり
PTプレイをなんとかこなして
48になりました@@b
またいっしょに遊んでくださいねヽ(´ー`)ノ
2007-08-31 Fri 12:41 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
