The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルドレベル5
2007-09-01 Sat 14:45
砂漠の狐の倉庫がいっぱいです。
これはギルドレベルをあげるしかない!!
ってんで
メンバーががんがんGPをためてくれたんだぜ

すると

100%たまった――(゚∀゚)――!!

ってわけで
ギルドレベル5
レベル5になったんだぜヽ(´ー`)ノ

しかしレベル5にするのに21Mかかるってことは
レベル6が実装されたら一体いくらかかるんだろう(;´Д`)

めみたん爆走の1週間

走る土鬼くんと交易したり
交易


イシュに会ったり
イシュ

沸きに巻き込まれて
レベルが下がってみたりで
らおたんに来てもらう
らおたんに掃除にきてもらったり

だがまだまだひたすら死にまくって

コーチやヘルさんにも来てもらって
ぺこちゃんの名乗り
大好きなぺこちゃんが無事名乗ってくれたり

2時間かけて
49
イシュと戦う前のレベルにもどってみたり

らおたんが
らおたんの名乗り
名乗り上げてるのを見たり

お散歩してたら
びすこちゃんの名乗り
びすこちゃんが名乗ってたり

いろんな名乗りを見れた1週間ですたヽ(´ー`)ノ

今週のベストチームスナップ
チーム
達成感とかあるし気持ちよかったですおヽ(´ー`)ノ
狩りもスムーズで死人はほとんど出ません
メンバーみんなが自分の仕事をわかってくれてるから
狩りが楽しい

イシュチームもいいメンバーで楽しかったお
死にまくったけど(´∀`*)ウフフ

バランスの崩れたチームだと大変です

でもって
PTMにレベル制限つけてないとこは
怖くて入りたくないお(´・ω・`)
この制限があるから
PTMに入れないこともしばしばだけど
それでいいと思うんだ
適正のレベルって大事だと思うから

PTプレイは思いやりと気遣いと
自分の仕事を楽しむこと
これが一番大切なんじゃないかなあ
とか思うこのごろ

人のふりみてわがふり直しながら
まったりがんばるんだぜヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<50だよヽ(´ー`)ノ | はじめてのおつかい | 黒い日もあるんだぜ>>
この記事のコメント
PT狩り楽しそうだなぁ・・・

EUキャラやりたいけど、メインのチケがあと10日・・・

がんばらなきゃ^^;
2007-09-01 Sat 21:09 | URL | dousin #-[ 内容変更]
dousinさんw
チケ消化したらEUでぼちぼち遊んでみてください(´∀`*)
いいチームに恵まれるとほんと楽しいですw
ソロ狩りの方もいらっしゃるから
気遣いも大事かなとか思います
そういうことのできるチームだと
楽しく狩りできますヽ(´ー`)ノ
がんばw
2007-09-02 Sun 02:29 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ギルレベ5 おめでとです^^ノ
2007-09-03 Mon 09:26 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
ありがとうございます^^
2007-09-03 Mon 14:06 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
