The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
50だよヽ(´ー`)ノ
2007-09-03 Mon 21:05
リンクか猿人でクレを募集してるPTMを
探すのが大変なんだな(;´Д`)

みつけたんで囁きを入れてみますお
PTM
タッチの差でアウト
残念またねー
って言ってたら

時間おいて入ったPTMにて
いっしょ
ばったり会ってみたりだったりなんだな
リンクはせまいねヽ(´ー`)ノ

いいPTに満足しつつ
死にそうになりながら
ゼエゼエPTプレイをしていたら
50
めでたく50歳ヽ(´ー`)ノ

お誕生日をお祝いしてもらいつつ
補給に帰ったら変てこなメールが来てたお
きもいメール
うむ
PTでもいっしょになった覚えのないひとである

おそらく1歳のキミには
50歳のおばさんは確かにきもかろう(´∀`*)
がんばってPTプレイでレベルを上げておくれ
でもって
チームにとって大事な人材となっておくれ
みんながいて初めて
楽しめるのがPTプレイだからねヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで
さらにきもい90歳のおばあちゃんになって
交易してみたりなんだぜ
土鬼呪術師
土鬼呪術師と交易なんて
楽しいんだか暑苦しいんだかよくわからんが
面白いのは確かだったりだ

でもって
全身6級
全身6級になってみたりだヽ(´ー`)ノ

えり元から白いスカーフが見えてたり
おしゃれなキャップ姿なんだぜ

おしゃれとか自画自賛してたら
後方からなんか近づいてきた
強い藁人形
うむ強い藁人形90歳
攻撃したらやばいことになりそうである。

チャーミングさでは負けないんだぜ!!!!
っていう自己主張だったと思われるが
あたしだって負けないんだからね!!

返したらナタで首飛ばされそうなんで
スルーしときました。

そんなまったりとしためみたんな日々ですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<EUのクエ | はじめてのおつかい | ギルドレベル5>>
この記事のコメント
50歳おめでと~^^

EUでもカンスト目指して頑張ってw
2007-09-04 Tue 08:32 | URL | dousin #-[ 内容変更]
レベリング早いですなぁ><
私のメインを追い越されそうw
2007-09-04 Tue 08:38 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 Tue 11:02 | | #[ 内容変更]
がんばりますーヽ(´ー`)ノ
dousinさん>
50くらいまでで限度かなあ(;´Д`)
カンストは多分無理です@@;;;

フェリルさん>
実はレベリング遅いほうに入っているわたしなのです@@;;;
早い人達はもう60とっくに越えてるんですよ(;´Д`)
とはいえ
PTプレイできるとEUのレベリングがかなり早いのは確かです。
いあ、要するにみなさんのおかげなんですよ~く(´∀`*)エヘヘ
2007-09-04 Tue 11:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
