The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
EUのクエ
2007-09-07 Fri 14:17
中国キャラでもEUのクエが受けれます
つーわけで
コンスでクエ
麗しの将軍さまから携帯修理槌とSPゲットだぜヽ(´ー`)ノ

ついでに
アイビーさまのとこにも行ってみちゃったりしたら
アイビークエもしてみた
勝手になんかしゃべってます(;゚Д゚)

アイビーさまも
相変わらず見目麗しゅうございます(´∀`*)
アイビー
そんなアイビーさまに
毒とかスタンとかいっぱいもらったので、
相変わらず無駄に内攻スキル
全てMAXとっているわたしは
お返しに腐らせてみたりなんだなヽ(´ー`)ノ

でもって
さようなら
おかあさんってもしかしてバルテルグか?!

・・・なわきゃないか・・・
さようならアイビーさま(´Д⊂グスン
次こそ呪いを解いてね

でもって

これでトウシンの巻き物20個ゲットなんだぜ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなこんなで
地道にクエをこなしつつも
やっぱりめみたんも育てねば
ってんで
リンクにやってきたりだが
シャンテちゃんの名乗り
今度はシャンテちゃんが
ケルベロスを名乗ってたりだヽ(´ー`)ノ

そんな名乗りを真上に見つつ
51
51歳になってみたり

ステキなPTメンバーに囲まれて
いいPT
柱にPTGめりこませてみたり
楽しくPTプレイを満喫しますたヽ(´ー`)ノ

スリリングな台風の夜は
リンクでまったりプレイがおすすめです
みなさんも眠れない夜はぜひおためしください(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<つかれたよパトラッシュ | はじめてのおつかい | 50だよヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
いいないいな><
昨日は台風のせいでイン出来なかった;;

ちょっと気合い入れないと めみたんに追いつかれてしまうw
2007-09-07 Fri 14:37 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
PTの人たちが屋根があぶないとか
家が揺れるとかいろいろ言ってました
とりあえずご無事をお祈りしつつプレイしてたりですた(´∀`*)
追いつくのは・・・無理だと・・・(;´Д`)
2007-09-07 Fri 17:58 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
