The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最強PT
2007-09-11 Tue 19:40
リンクでお祭りですヽ(´ー`)ノ
まつり
殲滅はやいとPTGがよく沸きます

沸きすぎだろ?
ってくらい沸くこともあります。
5連荘で沸いたときなんか、
もうね(;´Д`)

それはさておき
相変わらずちまちまとEUクエをしていたりです
クエ2
経験値とお金くれるクエなので
職戦で死にまくったあとに
報告に行くのが吉ヽ(´ー`)ノ

ヘルプに呼ばれることが多いので
適当にクエで待機してたりです。
死体回数も多かったりなこのごろだったりなかったり。

さて
ヘルプ終わって
めみたんに戻ってみても
PTMもそうそう都合よくはないので
ソロとかやってみたりなんだけど
いかんせんクレのソロは(ry

眠くなってきたんで和田に帰ろうとしたら
前方にあやしい影ですお
かに
どこからどう見ても
かに
です

かになひとが誘ってくれました
誘われて
かにに誘われて晩夏.2007

入ってみたら
WIZ lonoさん、ぺこちゃん、WizSiLVAさん
バード てんろう3さん
ウォーロック β・シドさん
釣り ∞鎖∞さん
壁クレ わたしとラファエロさん
の構成です

これ、
壁がいないけど
もしかして最強PTじゃね?
って話してたら
早い
ほんとに早かった(;・∀・)
今まで組んだPTの記録を
塗り替えたかもしれないスピードで
PTGが殲滅されてしまうんだな

おかしい、
PTGはこんなに弱くないはずだ・・・

とか
釣りにこんなに必死になったのははじめてだ(・∀・)
とか
名言がいっぱい飛び出してみたりだったり

おかげさまで
52
無事52歳になりますた( ・∀・)ノ

途中休憩したときに
リンクでそのまま寝てしまった鎖さんが
寝てる間にレベルが上がっていたのが
みんなの笑いをさそった晩夏のできごとでございましたヽ(´ー`)ノ

風邪ひいてないといいね(´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<クレのお仕事 | はじめてのおつかい | つかれたよパトラッシュ>>
この記事のコメント
52歳おめでとーーーーーーー^^
私も今日中には9級になるよぉヘ(^o^)ノ*
2007-09-12 Wed 08:24 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
ありがとうございますー^^
おお
ついに9級ですね!
がんばですー^^
2007-09-12 Wed 11:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
