The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交易とセシルさん
2006-01-27 Fri 00:18
今夜の交易には間にあわないので参加できません。
と泣いていましたら、
えばけんさんが、
さとみみさんが来るまで何度でも交易しますよ。
と言ってくれました。

たとえ冗談でも、
とても嬉しかったのでかえって諦めがつきました。
もちろん遅れて行ってみると、
みんなが丁度和田に到着したところで、
そのまま解散というムードです。

敦煌で狩りをします。
と言いましたらば、
敦煌まで交易するひとー
とえばけんさん。
おいで
とみちやすさん。

ぐってぃーさんではないですが、
次元門で和田に飛んだ私です。
それにしても
最近みちやすさんがえば化してるような気がしますが、
気のせいでしょうか。

気になることはもうひとつあります。
さっきからセシルさんの声が聞えるのです。
心が貧乏

心が貧乏とか言われてますが。
しかも言ってるのは同盟の666さんなんですが。
他にも同盟のさとちんさんとかギルチャにいるんですが。
どうなっているんでしょうか?

そういえば。
さとちんさんに会ったとき、
ギルド勧誘って誰でもできるの?
って聞かれました。
なんか、
ギルドウォーズに行って引退したって人達が
merchantにたくさん入っていますよ。

どうやら、
GWがしばらく改装中のようなのです。
それまでみんなで遊びにきているらしいです。
セシルさんに会えなかったのですが、
謎が解けたところで出発です。
和田出発

相変わらずきれいな渡り口です。
渡し口

回りにきれいなお花も咲いています。
近づくとらくだが食べられてしまうのが難点ですが。

温泉でひとやすみです。
戦うハンター

入ってこようとする盗賊さんには
ハンターさん達が丁重に出て行っていただいています。

そしてらくだが相変わらず繋がっています。
戦うハンター2

なんか変です。
見世物ではないので、
様子を見にきた盗賊さんには
やっぱり丁重にお帰り願っています。

そしてやっぱりわたしのらくだが狙われています
ふぇろもん

みきにゃさんに
さとみみさんフェロモン出しすぎ
って言われてます。
そういうみきにゃさんはこの後
やっぱりフェロモンの出しすぎで襲われてました。

そして死の渓谷をとおります。
死の渓谷前

まだ怖くてこの谷も通ったことのない私です。
赤目魔

無茶苦茶怖いです。
赤目が先頭のらくだを襲っています。
その上
ウルチがでました、
と公共放送が流れました。
私がこないだ梅ちゃんといっしょに
橋の上から見た光景が思い出されます。

いつもは逆に探しているうるちですが、
今回ばかりは違います。

絶対谷には出てほしくありません

死の谷

願いが通じたのか、出ませんでした。
でも。
みちやすさん死亡

先頭だったみちやすさんが死んじゃってます。
らくだが上に乗っちゃって潰されちゃってます。
えばけんさんが
らくだどけて
と言って蘇生をかけてくれました。
本当に危険な場所です。
死の渓谷

もうちょっとで谷をでられそうです。
先頭はとても痛い

かわいそうなみちやすさんにエールを送ってみました。
そしてようやく敦煌の入り口が近づきました。
連結らくだとカッターさん

カッターさんが立ち止まって見てます。
俺はこんな変ならくだを守ってるのか?
と一瞬正気に返ってしまったのかもしれません。
考えないようにした方がいいと思います。

やっと敦煌についたので、
ハンターさん達にお礼をしようとしましたら、
えばけんさんとカッターさんが受け取り拒否を。
えー。

しかもえばけんさんは
共同PTがいっぱいになったために
自分からPTを抜けてくれたので、
ハンター経験値があまり入らなかったのでした。

それだというのに、
今度は赤蛇蠍狩りにつきあってくれと
せまった私です。
いっしょに行って鯖落ち死から守ってください。
守ってください。

詰め寄ったら
つきあってくれました。
流石えばけんさんです。
では早速、と、
走って赤さそりのところへ向かいましたらば、
なにやらオアシスが騒がしいです。
セシルさん久しぶり

セシルさんです。
久しぶりに会えて嬉しいです。
嬉しいはずです。
多分…。
それにしても。
なんでこの人。
こんなに落ち着きがないんでしょう。
落ち着かない人

そうですか。
GWでも言われているんですか。
病気では仕方がありませんね。
でも。
あの。
セシルさん?
何を叩いているんですか?
ピンクになってますよ名前が。
ピンクになっていますよ

何叩いてるか知りませんけど
そんなことしたら…。
セシルさん赤ネ

ほらほらー
赤くなっちゃいましたよ。
しかもこの人達
容赦ないですよ。
セシルさん死ぬ

セシルさん。
一度死んだだけでは元には戻りませんよ。
ええよーく存じています。
もう2度も見てますから…。

とか言ったら。
あっという間にみんなに3回殺されたのは
日頃の行いなんでしょうか。
再びピンク

MOV狩りをしてない分、
戻るのがちょっと遅いようです。
セシルさん下に戻る

また殴られて元に戻りました。
良かったねセシルさん。
これもきっとみんなの愛の鞭でしょう。

・・・多分。

キリがないので、
オアシスを後にして、
赤蛇蠍狩りに行きました。
そして、
今度はえばけんさんが私に愛の鞭です。
Gチケの間はどんどん狩ってください。
と見守ってくれます。
休まずに頑張ってください。

鬼コーチです。

はい、コーチさとみみ頑張ります。

それから。
蠍はタゲがでかいので、回復できませんから。


はい、コーチ(涙
さとみみ頑張ってポット連打します。
戦闘中の会話

連打しながらだと
返せるのはwwwくらいです。
それ以上にログがあっという間に流れるので、
みんなが何の話をしてるのか読む事すらできません。

それでもとりあえず
コーチの指導どおり頑張って狩りを続けます。
でもちょっと待ってください。
赤蛇蠍G


コーチ!

この真っ赤な蠍は

さとみみ一人では無理です!!


仕方ないので時々氷魔法を使ってくれたコーチです。
そして。
みちやすさんとえばけんさんと
私とカッターさんで組んでいたPTですが、
かったーさんが抜けたので
ぐってぃーさんが入ることになりました。
ぐってぃーさんは、
今私達のいる所から戻った所の砦東交差点にいます。
えばけんさんが迎えに行く事にしました。

行ってきます、
とえばけんさん。
でも待ってくださいコーチ。
ここで鯖落ちしたら私死にます!

では、
とえばけんさんが立ち去った瞬間です

落ちました。

うふふ。
生きているかしら。(涙

まだ生きていました。
目の前でえばけんさんが
赤蛇蠍を倒していました。
戻ってきてくれたのです。

コーチ
ここは危険なので早く帰ってきてください。
と泣いてお願いしました。
すぐ戻ります、
と言ってくれた優しい鬼コーチです。
もちろんその間
貼ってもらったえば温泉に浸かって
おとなしくしていた私です。

これでやっと、
さっきから物凄い勢いで流れているギルドチャットに
目を通すことができます。
セシルさんの愚痴

セシルさんはぐってぃーさんの存在を知ると、
猛烈な勢いで口説きはじめました。
この人、
女の子を見ると口説きはじめるくせがあります。
街中でいきなり好きです!
と叫ぶ人です。

最後にはえばけんさんと
ぐってぃーさんの取り合いになってました。
ならば、
ぐってぃーさんは渡しませんよ、

私も宣戦布告しておきました。
相変わらずみんなから愛されているセシルさんです。
騒がしい楽しい夜でした。
また顔を見せてくださいセシルさん。
セシルさんが大好きです。

そして最後に報告です。

今日は一度も死にませんでした。

ギルメンの皆様に支えられて
どうにか生きてる私です。
えばけんさんには修理槌までいただきました。
もういい加減甘えすぎです私。
そろそろ反省しないといけません。
しないけど。

囁きをくださった皆さんも
本当にありがとうございます。
間違って日記に載っちゃった時は
交通事故だったと思ってあきらめてください
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<セシルさんといっしょ | はじめてのおつかい | 鯖落ち防止>>
この記事のコメント
愛しの
えば様へ
同じPTにいる人をタゲとる時は
左上にあるその人の顔をクリックすればとれますよー
蠍の時はその方法でタゲとってあげてください(●´∀`)

交易、オツカレさまでした♪
2006-01-27 Fri 02:08 | URL | 梅 #/EOZotGY[ 内容変更]
あ、梅ちゃん(^o^)丿
なるほど。
そういう風にできるんですね。
えば様に伝えておきますw
今日はセシルさんと馬鹿話をずっとしていたので、
全然戦っていません。
明日はちゃんと頑張ろうと思っています。
また遊んでねーw
2006-01-27 Fri 03:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
