The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットは大事にね!
2007-09-24 Mon 14:49
まあ毎日の特価交易とは別に
同盟交易なんてものを
毎週やってるわけなんです



なんかいましたよ
うるち

うるちサマダヨ――(゚∀゚)――!!

えーと。
適正っていうか、
適正以下のEU商人な人達ばっかなんで
観戦のみってことでひとつ

無事交易も終わったので
仲のいい顔の怖い鳥をぱちり
ココルなひとたち
まああれだ

60馬などぶっちぎってくれるわ
という名台詞を残して
駆け去っていかれたペリトンくんだったりだ。

本当にぶっちぎられたのはないしょだ。

和田でまったりしていたら
とんそくくんがいたので催促してみたお
愛嬌
踊ってくれたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし
これなら前足は食べても大丈夫だね
とか
たれをつけないとね
とか
危険発言などが飛び出しはじめたので
とんそくくん逃亡

かわりにかわゆいうさたんが・・・
あくまでも
あくまでも食べる気まんまんなみなさんです。

するとそこに野良うさぎが
うさぎ
うさぎの飼い主は殉職してきたらしいです
このうさぎはわたしが無事にシチューに(ry

シチュー発言がまずかったのか
なんか目の前に沸いたシャイな人に
真っ赤になりながら駆け寄ってったら

いきなり護衛な人たちが沸きました
いきなり沸いた

死体一丁!!!

えーとね。
1回も叩かないうちに沸くのはどうかと。
3回巻き物でおっきしたけどね
最初からずーっと叩いてたけどね
最初からずーっと叩かれてました
もちろん名乗れませんでした
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ペットをシチューにするのはやめとこうと思います(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<54 | はじめてのおつかい | ますしろ>>
この記事のコメント
シャイ。。。まだ見たことありましぇ~ん><
でもその内に。。。フフフ
レベリングにいそしんでいる毎日ですw
2007-09-25 Tue 11:17 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
シャイはじめてみたのは
ロック実装の最初のときで冒険の旅してたら
やっぱり最初に発見しちゃってえらい目に・・・(;´Д`)
見にいくだけなら今でもたぶん・・・
レベル上げがんばヽ(´ー`)ノ
2007-09-25 Tue 14:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
