The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
54
2007-09-27 Thu 16:11
まああれだ
EUはじまってからPT狩りするようになって
お友達が増えてみたりだ

でもって
ろのさん

ポケモンろのさんゲットだぜええええ

そんな感じで仲魔仲間を増やしつつ
一緒に交易なんかしたりしつつ
調子こいて
死体
久しぶりにまとめすぎて
チタイになってみたりだ
ってゆうか踏まれてる
決してそういう趣味はもってませ(ry

どう考えてもはしゃぎすぎだ
怖い鳥
罰として怖い顔の鳥に変身させられました。
王子さまのキス待ってます。

誰も相手してくれないので
久しぶりにPT狩りとかしてみたら
54
ほんっとーに久しぶりのレベルアップなんだぜヽ(´ー`)ノ

好きだったチームが格上狩りに移行しちゃってるんで
なかなかPT狩りできないってのが本音だったりなかったり。
ちょっと交易中心生活を改めようと
思ったり思ってなかったり。

次にレベルが上がるのはいつになるか全く不明なんだが
たぶんそのうちあがる

タブンね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<石窟だ | はじめてのおつかい | ペットは大事にね!>>
この記事のコメント
54歳おめでとう~~~
2007-09-28 Fri 08:58 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
ありがとうですーw
次のレベルアップがいつになるかがわからんので
多分かなりめでたいってことで(´∀`*)
2007-09-28 Fri 12:06 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うほw
モウ54歳なんか㊥д㊥

ちなみに玉子のチウは必要ならばいつでもどこでも・・・・・
2007-09-28 Fri 21:31 | URL | うっかり玉子 #-[ 内容変更]
うっかり玉子さんw
玉子にちうされたら
なんか別のものになってしまいそうな危険がwww
ちなみに、同期なひとたちは
すでに60を越えてます(;゚Д゚)
わしは遅咲きなんすよ。ええ。



タブンね(´∀`*)
2007-09-29 Sat 01:35 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
