The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
石窟だ
2007-10-03 Wed 15:10
和田で
さぼったりさぼったりさぼったり
さぼってぼんやりしてることが多いので
めみたん
たまに自分の耳が気になったりします。

耳・・・?
耳
ってより鳥が住んでないか?
とか自分の頭に突っ込んでみたりだ

まあ
耳に住む鳥のことばかり
気にしてるわけにもいかんので
石窟とかにもおそるおそる行ってみちゃったり

ワンピースなひとがPTM出してたんで
ちゃっかりお邪魔してみたりですよヽ(´ー`)ノ
ステキチーム
さすがワンピースなひとです。
いい仕事してます(´∀`*)

さて
いろんなウォリさんと組んできましたが
たまにPTスキルを一切取ってない
っていうウォリさんがいます。
ソロでやってきたブレウォリさんに多い兆候です。

PTに入る以上
PG、ペインクウォーター、オフェンド
これくらいは覚えていてほしいんだ(´・ω・`)

場情況によって変化する仕事は
おそらくウォリが一番多いと思います。
全体に目を配り続け
状況判断と瞬発力がいる大事な役です。
バフをかける相手も順番も
その時のメンバーとチームの状態で変わります。

WIZのとこにMOB流れてますよ
クレひとりに大量にMOBがたかってますよ
火力求めてませんから
バフかけてください。
タウントとってください。
後衛にMOBかっとばさないでください。
周囲とレーダー見てください。
ほんと頼みますよ(;´Д`)

もちろん上手いブレウォリさんもいます。
ウォリはPTの守護神である
という自覚をもってる人と組むと
後衛に流れてゆくMOBを見ても
安心して任せておけます。

上手いWIZさんだと
MOBのタゲが自分に来たときに
テレポでクレをまたいで
MOBを預けてくれたりします。

MPを補給し続けてくれるバードあってのPTプレイなので
なるべく負担をかけない配置にしたかったり
PTでみんながやること考えることがあるのは
交易と似ていて楽しかったりです。

まあそんなPTプレイのおかげで
55
祝55ヽ(´ー`)ノ

あがるときはあがる!!

気をよくして
シャンテちゃんと散歩にいこうと思ったら
シャン
シャン・・・
なんぞってゆうか・・

ほんとなにそれ??!!

限りなく遅く不気味なシャンを残して
走り去ったのは
ないしょってことでひとつ・・・


追いかけられてたの?
おいかけられてたのか?!
それって変態プ(ry
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<おなかいっぱい | はじめてのおつかい | 54>>
この記事のコメント
変態チガウ。
ミソスバロイです^-^w

「テレポ」の一言にファイナルファンタジー的ニオイを感じました^^



…ココルと間違えて買ったなんて言えない…言えないんだorz
2007-10-03 Wed 16:35 | URL | しゃんて #-[ 内容変更]
ミソスバロイはミリスバロイに見える
いらっしゃいませ変態さんミソスさんヽ(´ー`)ノ
ココルだったら追い抜けなかったね
ココルでなくてよかったようなそうでないような
とりあえず怖い顔だがココルのほうがマシなような
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007-10-03 Wed 17:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
