The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おなかいっぱい
2007-10-13 Sat 16:22
毎週やってる同盟交易だったりなんですが
☆1まったりだったり
多星だったり

なんてゆーか
いい加減になりゆきです。

多星なときはやっぱ斥候が必要っすね
ってわけで
みたかった
みたかったよそんな瞬間

そんなこと言ってたせいか
久しぶりにめみちゃんでハンターに行ったら
MOB払いの争奪戦に
なってみたりだったりですよお嬢さん

そんな仁義なき戦いをしていたら
ミナちゃんがウルチを叩いてる最中に
土に帰ってしまったらしいので
見学にでかけてみたりです
ミナちゃん
埋まってます。

土からひっぱりだしてみたら
無事名乗り
無事名乗り上げですヽ(´ー`)ノ
むしろめみたんで行けばよかったとか
思ってみたりみなかったり。

一度はしてみたい名乗り上げ
イシュなんだな
とか言ってたら
カッタさんがイシュとデートしてたよ?

一応あれだ
記念写真
記念写真だ

ちなみにバックで派手な数字飛ばしてるのは
集まってきたEUな面々だ
火力ゼロなんで
おとなしくクレやっときま

やっとき・・・
バド無し
バド誰かやってくれよ(;゚Д゚)

ペペロと紫使い切ったが
死なせまくった。
MPないクレはただの・・(ry

同盟な皆さんの沸き処理のおかげで
シャンテな名乗り
無事シャンテな名乗りヽ(´ー`)ノ

おいしかったぜえええええ

やっぱこうなったら
次はシャイな人に会いにいかんとな
ってわけでロックな山奥に分け入ったわけですが
グッチな死体
あれは有名なえばうさと飼い主

しかもロッキーPTGなんてもんが
近くに沸いてたりなんで
みなかったことにしときたかったのに
叩くなそこ!!!!!

そしてシャイな人には
会えたもののあれあれこれこれだった
ということだけお知らせします

死体でおなかいっぱいなこのごろです

あ。
石窟でいつのまにか
レベルが1個上がってました。
バドしてると本当に何も見えなくなる
猪突猛進なめみたん。

本職はクレです
クレなんです!!!!!
バドでの呼び出し禁止です
力型だから大変なんだよお(´Д⊂グスン
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<タマタマな日 | はじめてのおつかい | 石窟だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
