The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タマタマな日
2007-10-17 Wed 18:29
たまたまインしたら
タマタマな人がこれからケルベロスクエをやると
ぴよたまな人から笹きました



ろのさん、フリードリヒさま、ぴよ、めみたんの4人で
応援にいってみたんだぜヽ(´ー`)ノ
タマタマな日
ケルちゃん久しぶりー

とか言ってたら
なんか
ゲージが一気に黒くなった人がいる(;゚Д゚)

よく考えたらあれだ
自爆スキルだ
なんのことやら
とか
フリードリヒさまにスルーされるめみたんだったりだ。

うちわもめに怒ったケルちゃんが
メテオくれたりなんだが
ブロバイド
めでたく終了ヽ(´ー`)ノ

ケルも終わって和田に戻ってみると
ココルとか赤い彗星な人とかが集まったので
例によって
渡し口まで競争だああああああ!
って言ってたら
どうにもフライング気味になるので
スタートラインを何度も調整した挙句
飽きてきたりで
もう適当にスタートなんだぜ!
スタートライン
そしてやっぱりインをせめた赤いのが
勝ってみたりするんで
キリキリとハンカチを噛む
ココル二匹だったりなんだ

負けてばっかでもあれなんで
次は勝つ!!!
とか和田の青い空に誓っていたら
シャンテなひとからささですよ

たまたま会っちゃったらしいです
きれいなお姉さんに
ええ
きれいなお姉さんは大好きです

同盟チャットが流れて
あっというまに集まってくるEUな面々
すると
シャンテなひとが
自爆テロを所望の様子
あー実はもごもご・・・とか言おうと思ったら
えばさまな名乗り
えばさまな名乗り上げヽ(´ー`)ノ
今回もうまうま~

そしてもちろんだが
密かに自爆していたフリードリヒさまを
見逃さないめみたんだった

でもって
ブロバイドは回収してしまってるんで
突撃兵にはなれないんだってことを
ここでこっそり告白してみよう

だって
力クレのブロバイドほどまぬけなものは(ry

もちろん力極のフリードリヒさまにはナイショです
ええ。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<赤ネなひと | はじめてのおつかい | おなかいっぱい>>
この記事のコメント
昨夜は私の同盟さんもイシュのキルネ取りましたw
2007-10-18 Thu 08:34 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
そうか@@
ターンはフリードリヒ様にかけておけばよかったのか@@;

しかしあれですよ…
SS見て思ったけど「シャンテ」に「ぐっち」と呼びかけ、
それで「おk」とか普通に返事してたけど…
名前の意味ナッシング(´・ω・`)ベツニイインダケドネ。
2007-10-18 Thu 09:28 | URL | しゃんて #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
フェリルさん>
おめでとうございます(´∀`*)
キルネってうれしいですよね
いいもん手に入るともっとうれしいんだが
あまりたいしたもんがはいらん罠

しゃんてちゃん>
ぐおww
指摘があるまで気がつかなかった(;゚Д゚)
そうですターンはこれからはフリードリヒさまとえばさまに・・・
あのとき衛生兵してたのわたしだけだった
ってのがあれあれこれこれだったりなかったり・・
死人でなくてよかったよかった(;´Д`)
2007-10-20 Sat 00:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
