The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤ネなひと
2007-10-22 Mon 21:29
そんなわけで同盟交易です。

待ってる間暇なので
羊なひとにつっこんでみました
ばしっ!!
なんでやねん!!

前フリはありません、ええ。

それにしても暇です。
暇すぎたのでギロさんがお面屋さん開きました
ので

かわゆい土鬼くんを選んでみました(´∀`*)ウフフ


おこられた
羊なひとからおこられました(;゚Д゚)

待ってる間に
さらに変なひとたちが集まってきました
だんだん
もうね

きもいんですけど!!!

きもさ抜群で出発です
☆1だからって気を抜きまくってたら
腐ってる玉子なひとがいます
多分硫黄とかの臭いだと思います
腐ったカレー
腐ったカレーは食べたくありません念のため

ひそかにうるちとかに突っ込んで
チタイを希望されてるようですが
ご期待にはこたえませんでしたよ、ええ。

まあそんなんでこんなんでですが
もう10日狩りしてないめみたんです。
だってPTMがないんだもの。

ので
ミミズ鑑賞に行ってみました。
PTMがなかったので
クレバドのソロ狩りほど
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
ものはありませ(ry

まんどくせーとか言ってたら
なんかみんながパンドラ開けるらしいんだ

暇だから行ってみたんだ
動物天国
祭りだった。

でもって
ブレスかけに行ったら死にそうになった(;゚Д゚)
うふふ
さらにはげしい祭りになったので

ぴよの忠告どおり
ウヽ(゚∀゚)ノマー!!!!
だけして帰った(´∀`*)ウフフ


帰ってみたら
10日ぶりのPTMみっけー!
というわけで
石窟へGO!!

しばらくPT狩りしていたら
なんか赤ネなひとがきたよ?
PTG戦中
うむ
盗賊らしい汚さが潔い盗賊王さんだ。

PTG中を狙ったMPKとPKで
死亡3名だったりだが
なんだか面白いよ?

毎晩石窟でPKしてるらしい。
このまま名物になる予感まんまんだ。
しかしめみたん殺せないとこを見ると
あんまり火力ないっぽ・・

でもって
57
またバドしてる間に
57歳になってみたりなんだぜヽ(´ー`)ノ

でもってやっぱりバドは忙しすぎるので
30分が限界なんだぜ(;゚Д゚)
次回こそクレ希望なんだぜ(ノД`)シクシク
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<バトルフラッグ | はじめてのおつかい | タマタマな日>>
この記事のコメント
盗賊王って石窟でPKしてたのねw
あんな暗いトコでw

57歳おめでとーーーーー
2007-10-23 Tue 08:48 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
ありがとうございます^^
盗賊王は石窟で狩りしてる人達には有名なキャラのようですw
6級槍だったか大刀だったかふりまわして遊んでる人です
ちょっと面白いです(´∀`*)
2007-10-23 Tue 14:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
盗賊王を倒してくれという依頼がいっぱいきてます。だれ?
2007-10-23 Tue 22:53 | URL | irabu #-[ 内容変更]
いらぶさん
誰といわれても知りませんww
2007-10-24 Wed 18:11 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
盗賊王=KEIN です(´∀`*)
2007-10-29 Mon 03:44 | URL | ななしさんです #-[ 内容変更]
ななしさんw
ありですー
でもKEINさんという方のことも知りません(;´Д`)
2007-10-29 Mon 12:11 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ブログに登場してますよ(´∀`*)
http://satomimi.blog41.fc2.com/blog-entry-303.html
2007-10-29 Mon 19:35 | URL | ななしさんです #-[ 内容変更]
うほw
あのとき隣にいた人w
それだと今9級で6級装備持って石窟探検してるってことですね
備忘録のために作ったブログの本領発揮というわけで
ありがとうございました(´∀`*)
2007-10-29 Mon 20:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
