The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトルフラッグ
2007-10-24 Wed 18:10
上級スキル解放の日がやってまいりました

ってなわけで
91蘇生
91まで蘇生できるようになったんだ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おかげで氷の攻撃スキル全回収なんだぜ(;゚Д゚)
それでもSPが恐ろしく足りないんだ。
えばさまにスキル回収薬15個借りたんだ。
それでいっぱいいっぱいだったんだ。
結界までは手が回らないんだ(´Д⊂グスン

そんななけなしながらも
雷エンチャもめいっぱいあげてみたし
狂雷もとったから
やっぱ試し撃ちしてみないとね
ってんで
ロックに向かってGO!
えばさまの名乗り
通りすがりに火傷攻撃もらってる間に
さっそくシャイな名乗りあげしてる人がいたりで
しかもえばさまな名乗りだったり
帰還書一枚とかの戦利品だったりなかったり。


でもって
バトルフラッグっていうイベントも
はじまってみたりですよお嬢さん

これが

燃える――(゚∀゚)――!!んだ。

まず小玉ちゃんに話しかけて登録してみるんだ
すると時間になったら異次元に飛ばされるんだ。
この時点で赤チームと青チームに分けられてるんだ。

ここからすでにバトルは開始されてるわけなんだけど、
まずすぐに戦闘になるんで、
ひとりだけ「PT組みます!!」
と宣誓するのがおすすめ。

でもって戦ってるみんなを少しづつチームに勧誘
8人チームを結成する。
それから目の前にいる敵MOBを倒したら鍵がおちるから
それを拾って、
部屋に唯一ある扉から
中央通路の真ん中にあるフラッグをとりにいく。

先にフラッグをとったら、自陣にそれを持ち帰り
一度自陣の台座にそれを設置。
敵が自陣に入ってくるところを
全員でひとりひとりを攻撃

死ぬと自然に自陣に送り返されるけど、
ディレイがあるので蘇生で起き上がってもOK

敵にとられたら取り返すを繰り返す。
EUならWIZのアイスミストか
チェイサーのインビジブルで
ステルスして逃げまくるのがおすすめ。
中華なら一番硬い人に持って逃げてもらう。

勝負は最後の1分間
このときに自陣で旗を守りきって
フラッグを台座にさしていれば勝利

レベル帯の近い人達だけで構成されるために
かなり熱いPvPが楽しめます
しかもランダムに集められるので
知らない人とPTを組んで戦うのがまた面白い
昨日の敵は今日の友だったりなんだ

ちなみに3回ほど遊んで
2回えばさまと敵チーム、
1回味方チームになりましたのさ
ええ、
真っ先にターゲットにされましたともさ(´∀`*)ウフフ

ちょっと勘違いしないでよね!!
Mなんかじゃないんだか(ry

さらに
バトルフラッグ
バトルフラッグで気づいたんだけど
変化したことがひとつ

敵はみんな赤ネになる

これはマント装備でも職装備でも同じで
商人してれば盗賊はみんな赤ネ
逆もあり

これのおかげで草むらの中の敵対職が
みわけやすくなったんだぜヽ(´ー`)ノ
でもってさっそく蘇生大活躍だった
ってことだけお伝えします。

誰かわたしの蘇生もしてホスイ・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<はじめての | はじめてのおつかい | 赤ネなひと>>
この記事のコメント
バトルフラッグ楽しいですよね^^
私はGTとの兼ね合いも有ってまだ3回しか参加してないです><
戦績は2勝1敗ですだw
2007-10-25 Thu 09:04 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
2007-10-25 Thu 12:00 | URL | mugen #-[ 内容変更]
しかしまぁ…
業者の日本語がおもしろいこと…www

バトルフラッグは公式一読してみたけど実際にやらないと
わからないことが多かったのであたふたしてましたが
まともな団体戦ってなかなか参加できる機会がないから
おもしろかったです^-^!

欲を言えば…
飛ばされた段階でPT組めていればいいのに…w
2007-10-25 Thu 13:24 | URL | しゃんて #-[ 内容変更]
面白いよねw
フェリルさん>
おお、2勝してるんですねすごいw
わたしは計4回参加してますが
4引き分けです(;゚Д゚)
いつも旗がギリギリでさしきれない。
なかなかむずかしいけど、ぎりぎりの接戦になるのが楽しいです
でも補助職は交換チケットもらえないのがちょっと残念(´・ω・`)

シャンテちゃん>
業者もうね、面倒だからアクセス制限しとこうかなって思うんだけど
まあいいかって感じで
書いてあったら即効消すって感じです
今日はこのまま残しておこう( ̄ー ̄)ニヤリ

飛ばされた段階でPT組めてないのはほんと困るよね。
「PT組みますね」って宣言して拾ってるんだけど
戦闘中な人はPT申請しても消しちゃう人いるんだよね(´・ω・`)
居場所の確認とかバフかけや作戦とかたてるためにも
PT組んでおかないとやりにくいんだけどねえ
でも楽しいよねw
2007-10-25 Thu 13:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
