The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめての
2007-10-28 Sun 14:47
いつものように同盟交易です。
相変わらず氷花とか土鬼とか大変にぎやかです。
が。
眠いっす(´Д⊂
同盟交易
カレーに食われそうになりました

目が覚めたので
特価護衛に行くことにしました。
象初お目見えですよ
象交易
エー2頭の象☆MAXの沸きはですね。
囲まれたらハンター即死です(´∀`*)ウフフ
まあチンダのはナイショですよ。ええ。

まあそんなんでこんなんですが
象
かわゆいので許す!!!(何様

交易も無事終わったので
ぴよたまのゴリアクエのお手伝いに
シャンテちゃんといっしょにGO!
ゴリア
まああれだ。
いつものようにシャンテちゃんにおんぶにだっこだ。

めみたんもちょっとは戦ったんだぜ?
火力ないけどね(´∀`*)ウフフ

しかし火力がシャンテちゃんだけだったので
バトルフラッグまでに間に合いそうにない予感ひしひし。

すると。
なんと残り1分切ったとこで
終了したので
めみたんのままGO!
悪いぺんぎんかわゆい
悪いぺんぎんがまたかわゆいんだ
かわゆいくせに悪いってのがまた( ・∀・)イイ!!

でもって、せっかくいいチームに入れたのに

鯖からおとされました

(´;ω;`)ウッ…

めげずに次のバトルフラッグにGO!なんだぜ

すると。
初勝利
はじめての勝利
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにさとみみが参加するPTはってーと
ほとんど引き分けです(;´Д`)

でもって出てくるのはジニー悪いランプの精
ランプの精
悪いけどかわゆい85歳なジニー
どうやら悪いシリーズの上限は85らしいです
チーム全員90歳なんだけどね。
悪いシリーズ全部見てみたいな。

でもって
めみたんがPTMがないよって泣いてたら
lonoさんがPTM出してくれて
ラファエロさまやフリードリヒさまやすえっちが来てくれて
58
久しぶりのレベルアップヽ(´ー`)ノ
もつべきものはいい友である
ありがたやありがたや

でもって
土鬼退治終了
第1回土鬼退治1500匹クエ終了ヽ(´ー`)ノ

60目指してがんばるんだぜヽ(´∀`*)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<59だよ | はじめてのおつかい | バトルフラッグ>>
この記事のコメント
象のHPはレベ80~82では13万ありますw
他のレベは分かりません(^^ゞ
2007-10-29 Mon 09:02 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
大体そのくらいなんですね
オレンジMOBも沸いてるんで、
HPそれくらいあると輸送動物としては
守る方としてもありがたいですねw
2007-10-29 Mon 12:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
悪いペンギン…
かわいい…
あいたい…
2007-10-30 Tue 17:27 | URL | 燐緑樹 #-[ 内容変更]
燐さんw
燐さんは悪いジニーでがまんしてちょw
2007-10-30 Tue 17:44 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ハロウィンイベントで「死んだ人いないですか?」ってのが個人的にうけました。
蘇生してくれるのが目的なのはわかっているのですがどうしても死体を求めているようなハイエナな台詞に聞こえて個人的に笑えました^^

さとみみさんこええええ。
2007-10-30 Tue 21:41 | URL | irabu #VWFaYlLU[ 内容変更]
irabuさんw
まあ、そんな本当のことをww
まあ蘇生が趣味ですのでね(´∀`*)ウフフ
イベントは人が多すぎて助け求める声はするんだけど
みつからなかったりで
蘇生しにいくのも大変でした
やっぱ不可テストでしたねえ@@
2007-10-31 Wed 04:56 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
