The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
59だよ
2007-11-02 Fri 14:36
今週の同盟交易も変身の集いです
牛乗りさんもきましたよ
牛め!!
自分だってサルじゃまいか(´Д⊂グスン

まあそんなんでこんなんで
勢いでそのままバトルフラッグにGO!!
旗持ち
旗持ちですよ

ひたすら逃げ回る
逃げ回る
逃げ・・・
勝利
20分間逃げ切って勝利なんだぜヽ(´ー`)ノ
でも魔法打ちたかった・・・

次はめみたんでGO!!
悪いぺんぎん集合
悪いぺんぎん大集合なんだぜ(;゚Д゚)
ぺんぎんにすっげーなつかれて
死にかけてたのはないしょです(;´Д`)

そんなあいらしいMOBとたわむれてたら
ハロウィンですってよ奥さん

露店で
ばか高い値段で売ってたパニッシャーになって
パオ村にいってみたらば
川で遊ぶらしいです
ハロウィン
重い・・・。
オジージもどこにいるのかわからんです。

パニのあまりの足の遅さに辟易したところで
あたりがジャイアントだらけになってみたり。
なんかいろいろ叩いてるうちに
みんなの兄貴
みんなの兄貴も来てみたりで
えばさまの名乗りだったり
アスラが出たところでバサラくんが死んでみてたり。

負荷テストと蘇生テストにご協力いただき
大変ありがとうございまし(ry

石窟で狩りなどしてみようかと
いってみたりしますと
かわかしてる
漫才がみられたりもします(´∀`*)

漫才見たり和やかに狩りしてると
59
59になってみたりです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかしあれだ。
バドがいないと狩りができなかったりだ。
待機してる間暇なわけだ。
華
暇だと花が咲いてみたりだ。

そんなこんなで目指せ60まであと少しなんだぜ。
がんばるぜヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<悪いカンガルー | はじめてのおつかい | はじめての>>
この記事のコメント
ハロウィン。。。行けなかった orz
2007-11-02 Fri 17:56 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更]
フェリルさんw
負荷テストですよ、負荷テスト(;゚Д゚)
死人続出するも、死体の場所がわからないくらい人だらけでしたよ(´・ω・`)
2007-11-02 Fri 19:27 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
