The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セシルさんといっしょ
2006-01-27 Fri 17:12
セシルさんが敦煌南門に佇んでいたので
声をかけてみました。
なんで裸なの、セシルさん。
無言のセシルさん

無言です。
俺さらされてたよ

いやいや。
晒しじゃありません。
事故だと思って諦めて貰わないと。

みちやすさんと砦南で落ち合うことになっていたので、
その前にセシルさんをPTに誘いました。
今日も鯖落ち防止にみちやすさんに
つきあってもらうつもりでした。

南に到着すると
火蔵死さんがいたので、
しばらくおしゃべりをしていました。
すると。
セシルさんがやってきました。
裸にマントで。
裸にマント

そりゃ怖いでしょ
なんで武器も防具も持ってないんでしょうこの人。

でもちょっと来てくれたのがうれしかったので
また会いにきてくださいね、
と申しましたらば。
裸で乗馬

まだぐってぃーさんを狙ってますこの人。
ふられたのでGW(ギルドウォーズ)には行きません、
と申しましたところ。
大丈夫です。
とセシルさん。
なにが?
死ね

ちなみにみちやすさんは4位だそうです。
いろんな趣味があるようです。
そしてそのころのぐってぃーさんですが。
まだ

まだ酔ってないのにテンションが上がってます。
セシル菌に侵されはじめています。
そこに。
めいせいちゃん登場

友達のめいせいちゃんが通りかかりました。
めいせいちゃんは、セシルさんの退団式にいたそうで、
引退したのでは?
とごく素朴な質問をしてくれました。
変態です

みんなそろっています。
ひとり違う答えがいますが無視の方向です。
でも4番目発言が効いたのか、
セシル菌が増殖したのか、
みちやすさんがセシルさんに憧れてます発言をしました。
やめてくださいみちやすさん。
最近ちょっとえば化してきてたのに。
えば化

はじまりました。
ギルチャと白チャ同時進行です。
内容が卑怯です。
しかも。
同時進行技

えば様の台詞に錯乱がはじまりました。
さらにこれと同時進行で
めいせいちゃんに言い寄ってます。
ある意味器用ですこの人。
もうちょい

もうちょいだったらしいです。
今度は蛇のおねえさんに言いよりはじめました。
がんばる俺

裸で言い寄ったのがいけなかったのでしょう。
死にすぎ

あほですこの人。
へびにふられて死亡

しかもなにしてんでしょうこのひと。
またピンクになってます。
また赤いよこの人

不憫に思っためいせいちゃんが
セシルさんと夫婦になってくれたようです。
夫婦喧嘩

そうですか。
仲良く喧嘩してくださいね。
とか言ってたら、
ぐってぃーさんから
死にました。
との報告が。
東交差点で狩りをしていた筈なので、
慌ててそちらに向かいました。
関係者以外はついてこないでください。
こんなひに追われています。

つきましたが座標がわからないので探せません。
すると、先にセシルさんがみつけてくれました。
蘇生もしてくれたようです。
それはいいんですが。
ぞろぞろと紅禍を連れてこっちに向ってくるの
はやめてください。
雷打ったから全員こっちに来ちゃいました。
死にそうでした。
やっと止まったと思ったら。
愛されてはいます

めいせいちゃんがいないのをいいことに
他の女の子もナンパしはじめました。
そして、また死んでます。

会話に惹かれてこんな人もやってきました。
カッターさん登場

セシルさんが暴れるので
無駄にギルメンが集まってきます。

さとちんまでやってきました。
さとちん

しかもセシルさん
さとちんに殺されてます。
これをどうしろと

で。
なんで。
私のところに持ってくるんでしょうか。
そのG二匹を!!!
紅禍WG

だから蛇とは戦いたくないって

言ってるじゃあ

ありませんかあああ


戦いました。
死にそうでした。
いえセシルさんはまたほんとに死んでいますけど。

大好きな人ですが、
この人といっしょにいると
永久にレベルがあがらないということと、
同盟から移籍してきた人達が
セシルさん並にオソロシイ人達だということを
たっぷり思い知った日でした。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<merchantの歴史 | はじめてのおつかい | 交易とセシルさん>>
この記事のコメント
忠告しときます
あんまりその人の近くにいると、伝染るよ!?
いや、マジで、いろんなものが。。
2006-01-27 Fri 22:40 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
こっちではお初ですねー。

てか、私いなくなった後も面白かったのか…もう少しがんばって起きてれば良かったよぅ…<しかし今日は遅刻したorz


そういえば私はこの日記見て体験希望したの言ってませんでしたね、これからも楽しみに読ませてもらいますよ~^^
2006-01-27 Fri 22:57 | URL | 火蔵死 #MKMcwrwI[ 内容変更]
や、ちょっと伝染ってます
遅かった。
大分うつってしまいました。
ほんと、いろんなものが・・・。
完熟さんもうつらないようにしてくださいw
2006-01-27 Fri 23:36 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おお、そうでしたかw
日記を読んで体験入団してくれるギルメンがいるとは嬉しいことですw
火蔵死さんも遅刻には気をつけてくださいねww
2006-01-27 Fri 23:40 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
